HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

痛がりな僕ら


                     そうだ、この世界が嫌いなんだ。



                 だから、僕達はこの世界を壊そうとしているんだ。


             でも、僕らにはまだまだ世界の見てない部分がいっぱいあるから



                       なんかイイコトがあるとさ


                         「もう、いっか。」

                        って思っちゃうんだ。


                    生きてれば、必ずイイコトがあるから。

                  それまでさ、世界をこのまま保ってたいなって。


                     そうやって、僕らは生きていくんだ。



(´・ω・`) ショボーーン
↑ブログランキング!クリックおねがいしまーーす♪♪♪


【本編ktkr(・∀・) !!!!!!!】
こんにちわ!更新率がメッキメキ上がってます!過去未竜です!


もう、なんかね、疲れちゃったんだよね~~~今日は・・・。


うん・・・生きてればいっぱいいろんなことがあるんだね~・・・。

そうだよ。だから負けちゃダメなんだ・・・・。


バカだからよくわかんないけどネ。バカでもいえるのは、生きてればイイコトがあるってことだよネ。



・・・・そんな感じだよね。


まぁ、今日はそんな感じで今日はうちの大好きな感動ソングをはります。お暇なかたは、ゼヒ聞いてください!



↑平原綾香【Reset】です。
この曲はマジで好きだ・・・。




↑KOKIA【ありがとう】
これは知ってる人けっこういると思います。
心に響く、いい曲です・・・。




↑【ザナルカンドにて】
ファイナルファンタジーⅩの曲です。私もピアノでこの曲を弾き、もう十八番となりましたw
それのオーケストラバージョンって感じです。上手です・・・・オーボエいい音です・・・。






・・・今日はこんなかんじで!!!!!!
落ち込んでるわけじゃないんだけど、なんだかそういうシミジミな回もあるってことで;;;

なんだかテンション低くてすびばぜん・・・。次にはすっかり元気だと思います;
今回は曲紹介という回でwwサーセンww


でわ!!!!今日はそんな感じな過去未竜でした~~~~。


(U・Å・U)イヌーン
↑wクリックヨロです!でわわw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/26-c26b72f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


