HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あと数日の今の世界

                    二十四時間
                            三百六十五日全部が
      


                         僕らの思い出。


                     あと数日間が経ってしまうと
 

              僕らは、また新しい日々を作っていかなければいけない。


                         
                   それって、いつもとっても大変だけど



                  やりこなせば、僕らは勝ち組じゃない?
                  やりこなせば、とても楽しいものじゃない?


    
                そんな、難しくて、大変で、美しい世界に生きていく。 




                     さぁ、あと数日間の今の世界を。




ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ
↑wwwクリックおねがいします!

( ´・ω・`)_【本編】アゲマス。
こんにちわぁああ。冬でもゲタでヘッチャラ!過去未竜ッス!w

もうすぐ年も明けますね~~。おめでたい限りです!

大掃除トカ、みんなするのかなぁ・・・。過去未竜家は自営業なもんで、年末は忙しいンス;;
だからできなそうだなぁ~~・・・。


そう!お正月といったら年賀状!お年賀ですわよ!!←ww

二十六日まで!っていわれてましたけど・・・私は昨日出しました(。-∀-)ニヒッw

いやぁ大変だった!半日かかった!手が攣るかと思った!!!!!!!!

デザインはパソでやったんですけど、文字書いたりとかしたので・・・。 

大変だった・・・でも、楽しかったよw(●´ω`●)           


そして・・・今日は一人でカレーを作っていました・・・。

年末で忙しいゆえ、夕飯も作らなくてはならないのです・・・(´・ω・`)

おいしくできてよかったおww           


・・・ネタもないことですし、今日はうちの大好きな曲をのせまーーーす!!


↑【アッシュバーン】矢野真貴
とってもとっても大好きですwww

FFの動画なのも素敵ww都会の雑踏で聴いたららハラっと泣けそう・・・°・(ノД`)・°・

本当にええ曲や・・・・。【此処は灰色の国。もう空気すら息をしない。】

そんな言いまわし方が大好きだぁああ!!!!!!!!

ゼヒ聴いてください!!!!



でわ!今日はこんな感じで!!!

明日は友達と遊んできまーーすw

でわわんw

( ´・ω・`)眠い・・・。
↑今日はなんだか疲れた;クリックお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/29-cbf973b3

コメント

No title
年賀状?

はっ!

まだ出してねぇやwww(30日現在進行形
No title
野良ウサギのとこから勝手に来させてもらった!!!!

いきなり悪いがあけましておめでとう!!!!

たぶんおまえ、過去未竜ってチビだよな????
あけましておめでとうございます

詳細は記事かきまーす

亜子様年賀状wwwwドンマイww

工藤龍一様おまっwwww
まぁ、これからも見にきてねん(^∀^)


でわわんww(・∀・)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


