HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

また戦場に戻るとき。

                   僕は戦場へ戻らなければいけない。
                     
                 またあの悪夢へと引きずり込まれるけれど。
                    それでも僕は、誰かのために。
                      
                  剣を振るい、地獄へと向かっていくんだ。 

                
                     「必ず、帰ってくるから。」


はい。【行け!!!最強の中二病!!!!】過去未竜ですww

来ました・・・この時期が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その戦争の名は・・・・。


テスト期間


・・・というわけで御座いまして・・・。この前同様、ただでさえ更新の少ないこのブログ。
また、更新なくします・・・・。orz


いやぁ・・・この前のテストは無事にいいせん行きましたよ!!!!やっぱ勉強すると違いますねぇ・・・。
なので、今回本物の中二になったわけですので、受験とか、高校とか、そこらへん。色々考え始めないといけないんですねぇ・・・。家族いわく・・・。

まぁ、そこまで悩んでないんでいいんですが☆☆☆☆(おぃ
でもまぁ、がんばりますよ!!過去未竜!!!!!!!イエヤァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(何wwwww

まぁ、気合も入れたことですし・・・。はい。ゼヒ、応援宜しくお願いします!!!!完全封印まで、コメもみますし、ちょっっっっとだけPC弄りますので!!!
完全封印は、テスト一週間前という事でお願いします;


まぁ、本当に、頑張ります。はい。何回もいいますが;目指せ!!!!三百点とかそこらへん!!!!!www

でわわwww六月最後に会いましょう!!!!アディオス!!!!!!!!
【戦場へ向かえ!!!必ず、この極楽地へ帰って来ますよォオ!!!てか意地でも帰ってきてやる!!!(www】
頑張れ中二病!!ハチマキ締めて気合と運でゆけ!!ww過去未竜でした!!!!!!!!!seeyou!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/3-265bf2f3

コメント

頑張って(^0^)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


