HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

嗚呼、麗しの・・・・。

                    アア、僕らは新しい空を見上げるんだ。

                失いかけた心は何処に行ったんだろうと考えながら。


                  空には、僕にしか見えない竜が飛んでいたんだ。

                   彼にも、僕と同じ病気がかかっているんだ。

                   
          僕はほんの少しだけ笑ってから

                             懐かしいその竜の姿を見続けていた。 


              



 

                   嗚呼、麗しの妄想竜。今日も飛び続けよ。  



【本編ですっ(´∀`*)】

え~~~みなさま!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!                  

遅くなりましたが、ご挨拶をさせていただきました~~(・∀・)

昨年は本当にお世話になりました!!!!!!!
ドジばっかりやったり・・・本当にバカ記事ばっかりだったり・・・ご迷惑をおかけしました;

今年もそんな感じだろうですけど・・・これからも本当に!本当にお願いいたします!!!!!!

皆様にはお世話になってばっかりです本当に(´∀`;)

今年も、コメ!そして応援を何卒よろしくおねがいいたします!!!!!!!!!!!!


今年はなんだかゆっくりしたお正月でしたよ~~(●´ω`●)

マリカーwii買ったり・・・DS I買っちゃったり・・・なんかよくわかんないけど泣きゲー買っちゃったり・・・。

一時のテンションに身を任したようなwwwそんな感じですwwww

なんだか・・・この正月で太ってそうだなぁ・・・wiiフィットやろうかしらw


さぁ・・・あともう少しのお正月休み・・・思いっきりダラダラしよ~~~っとw


今日はご挨拶と出来事だけで、内容は少ないですがこのへんで(´・ω・`)

今年も!元気いっぱいな過去未竜とこの変でタイトルの長い嗚呼、麗しの妄想竜。今日も飛び続けよ。

を!

よろしくおねがいいたします!!!!!!!!

それでわ!!

⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃初ブーーーーーーーン
↑初クリック!お願いいたしますw(。-∀-)
2009年度版の過去未竜でしたwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/30-2a37a518

コメント

No title
⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃ブーーーーーーーン

あけおめ&ことよろ

(・∀・)v

ここのところ才悩人応援歌を口ずさみっぱなしのちるちるでした♪
ありがとー☀
No title
⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃
ATのPCの時間にこれを
スクリーンセイバーとして
画面を走らせていた。
今思うとくだらないo...rz

とりあえずクリックして帰ります。
ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


