HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ブルーメンソール


                   メンソール



                                 僕らをつなぐ一つの糸。




                  ブルー

                                    


                               僕らを認めるたった一つの存在。



                      誰にも見られないから。

                      誰にも愛されないから。

                      誰にも求められないから。

                    僕らは何かを支えにしていくんだ。

                    
                  そうじゃないと、壊れてしまいそうなんだ。



                          ブルー
                         メンソール

                          きっと。
                          もっと。



タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!
↑wwwクリックお願いします!

【本編(´∀`*)<チュミミーンw】

こんにちわ~過去未竜です(●´ω`●)

いやぁ・・・上が・・・可哀想なことになっちゃってますね・・・・;
スランプなのかなぁ・・・温かい眼でおねがいしまーーす(´・ω・`;)


それにしても・・・最近メガサ寒くないですか・・・?!('A` )

過去未竜はガクブルなんですが・・・orz

毛布とか二枚、三枚と・・・増えていく日々です;今年は雪も降るんでしょうか??

風邪ひかないように!そう!インフルエンザ!インフルエンザの時期ですよ!私は大丈夫です!

バカだから!あぁ今なら誇りを持って言える!バカだから!!!

ww自重しますwww

いやぁ、にしても寒いなぁ・・・でも、一生懸命生きますww(。-∀-)

ニコニコ動画と囲炉裏とhacchiを支えにして!!(((ニコ厨ですが何か?w


まぁ、そんなこんなで今日はネタがないのでこの辺で~~~~;

今度バトンでも持ってきマース!


でわわ!!!過去未竜でした~~~~~~!!!!!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
↑撲殺!タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!される!!!!!!!!!wwww
でわわwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/31-9144eef8

コメント

No title
長距離の季節だね…

死にてーwww

僕もにこ動を支えにがんばるよ(°Д°)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


