HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

僕だけの。宝物。



                       誰の物でもなくて

                      それは僕だけの宝物。



                   肩書きだけのものなんていらない。


                     本当の宝物が此処にある。


                      
                     珍しい物じゃなくていいんだ。
                        
                     お金になる物なんていらない。

                        ちっぽけでいい。
                    
                         普通でいい。


                   僕だけの、僕が認めた、僕のための。

                           宝物

|ョω;`)<スンスン
↑なんだかかわいい・・・。クリックお願いします!!!!

【本文ですぬん(((((((っ・ω・)っ ブーン】
ほにゃにゃちわぁあぁ~~~(´∀`*)

ふんふふふふふん。今日もネタないふんふふーん((((((自重します。

あーあ・・・もうあーあ・・・。

じゃぁ、今日は動画でものせよ~~かな?



↑【森のキノコにご用心】ですw
英語歌詞!そして!マリオ!そして!!!!!!!!!スーパーマリオRPG!
このファミコンのゲーム大好きw

ラップの感じがいいんだよなぁ~wこの曲wそしてこの高画質!!!!!!!

最高だw

・・・でもやっぱりネタはない。

あ、そうだ!みんなに挑戦していただこう!

東京特許許可局 局長 作曲 特許許可組み

ハイッ!繋げて言ってみて!とーきょーとっきょきょきゃきょくきょきょきょきょ((((ry

うん!今日もかつぜつ絶好調!wwwww
難しかった・・・orz

さっきは言えたんよ???うん。((言い訳

そんな早口言葉を一つ交えたところで、今日はこのへんで・・・短くてすいません・・・。

最近、ブログの更新が↑の詩(?)のネタの思いつき具合で更新してるもんで・・・。

まぁ、そんな中二病ブログをよろしくおねがいします・・・。


でわわ!!!!長距離走がすっげぇ嫌い!!!!!!!過去未竜でした!!!

誰か足早くなる方法教えてくれ!!!!!!
↑クリック&助言お願いします!!!!!!!!!!!;

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/32-800ceae1

コメント

No title
足が速くなる方法?

それはねっ
足は使わないよ(´∀`*)フフーン
飛ぶんだよっ

ぶーーんて…ww
No title
ゆーきゃん ふらい !!

www

(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


