HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

広がっていく。


 
 


                      僕らは広がっていく。







                   病気のように。感染していくんだ。


(・∀・) <フフフフン
↑クリックお願いします!!!!

【本文ですノン( ´^ิ^ิ`)】
皆さんこんにちわでございます。過去未竜です。

いやぁ・・・いやぁはやぁ。

インフルエンザですわ。                    

一昨日、八度五分でまして・・・。今日はもう下がったんですけどね;

もーーーー頭痛くて死ぬかと思った!!!!!!!!!!!!
本当に頭痛かったーーーーーーーーーー°・(ノД`)・°・

まぁ、今はもう大丈夫ですけド・・・。

心配してくださった方も多く・・・ありがとうございました!!!!!!!!!!!
嬉しかったです(´∀`*)w


学校や部活でもインフルエンザ流行ってるらしくて・・・・感染列島・・・・(((((((゚Д゚; ))))))

皆さんも気をつけてください・・・・・(´・ω・`)

今日電話くれたCLパートの二人!ありがとう(´∀`*)

色紙頑張ってww私もできる事あったら手伝うから(●´ω`●)



でわ!!今日はこの辺で!!!!!!!!

バイキン君の過去未竜でした(´・ω・`) ノシ


この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/33-6d01b681

コメント

No title
ぁ、ばいきん過去ちゃん ↖(`ω´)σ

回復してくれてよかったーv-266

過去ちゃんがおなくなってる間に世の中はちょっとだけ変わったよw
みんなのぶろぐとかさ・・・
あはは。

でわッ☆
No title
パソなんかいじってちゃダメでしょ!

お大事にねっ♪(-ω-)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


