HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いつもと同じなのに。

                      いつもと同じなのに。


                      いつもと同じなのに。


                      いつもと同じなのに。


                      いつもと同じなのに。




                僕は、いつものミンナと会うことは出来ないんだ。





(´・ω・`) <ピピルピルピルピピルピーーーーーーー
↑最近ネタがない。クリックお願いします!!!!!!!!!!!!

【本(((((((っ・ω・)っ ブーン】
こんにちわ。過去未竜ですぬん((ぇ

インフルエンザはなんともない!!!!!!!!!!しかし!!!!!!!!!!!!!

感染性がるということで・・・・私は・・・・私は・・・・学校に行けない!!!!!!!!!!!

心配してくれてる人本当にありがとー!!!!!ミンナ大好き!!私の事を心配してくれてる人ミンナ大好きだよ!!!

いやぁ、なんだか私がいない間になんだか色々あったみたいで・・・。友達がいっぱいブログを始めてた!


みんなもブログ始めて、なんだか楽しくなってきたなぁwww



そうそう・・・インフルエンザが治ったと思ったら・・・なんだか若干中耳炎になりました・・・(´・ω・`)

ガッカリ・・・・


まぁ、なんとかなるとwwww((ちょww


そんなこんなで!!!!!!!今日は楽しくて明るくなる!!!!!!!!!ブルーハーツでも聞きましょう!!!!!!レッツ!!!!



↑ブルーハーツ【終わらない歌】((ライブ版))

イイ(・∀・)!!!!!!!!

マジでいい!!!!!!!!!なんかもう・・・いい!!!!!!!((ぇw

中二病ごようたしですねwwブルーハーツわw

ゼヒ!!聞いてください!ただ伝えたいだけのROCK・・・そんなROCKが私も出来ればいいなぁと。

そんな音楽は素晴らしいと思います(●´ω`●)


まぁ、病み上がりだし今日はこのへんで!!!!!!

でわわ!!!!!!!!!過去未竜でした!!!!!


終わらない歌を歌おう。僕や君や彼等のため。
↑終わらない歌を歌おう!明日には笑えるようにねwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/34-a3fe703d

コメント

No title
おだいじに~(°∀°)ノシ
No title
まってるよーーーーん(・∀・)
長ったらしくなってしまったあww
たまにしか来れなくて
さーせんっ(´・ω・`)
久しぶりッッ

BUMPマジ良いよね(´;ω;`)
ちなみに明日はBUMPのラジオ
PONTSUKA!!の日\(^o^)/
(基本下ネタだけど(^_^;))

痛みの塔!!いいよねぇ
歌詞がorbital periodの絵本と
ピッタリだよね( ゜∀゜)!!

↑のアルバムには入ってないけど
真っ赤な空を見ただろうか
最高….・(#゜Д゜):∴;'・;:

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


