HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

****ウイルス****






                       ****Danger****



                       ****Virus****





                       ****Infection****





(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン
↑大量発生中!クリックで阻止せよっ!ってかこのブーンが普通に好きです。

【本文です。えぇ。】
ハイどーもこんにちわ~~~~~。

ウフフ。

ノロウイルスだったの。

でもね。

水分がドンドン出るわ、飯食えないわで

三キロ痩せたノ。

ちょっと複雑?

痩せたーーーー!!!!!ヤターーー!!!!!.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もあるんだケド。

体力落ちたな(´・ω・`)
体育ただでさえ出来ないのに(´・ω・)
でも痩せたな(・∀・`).。.:*・゜゚・
(´・ω・`) ・・・・・・・

まぁ、深く考えなーーイ(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン



いやはや辛かった・・・orz

今流行っている病気に一気にかかってしまった(・∀・;)<アチャーーー

まぁ、そんな日もあるってことで!!!!!!今日はBUNP祭りジャーーーーー!!!!!!!!!!!

基本的に好きな動画載せます(●´ω`●)


【ガラスのブルース】
これはちょっと古いやつです;リメイクされてないバージョンの!
まぁオリジナルは一番w


【となりのトットロ】
BUNPのラジオで歌ったらしいッスwww
これは面白いwwwwww特に森山wwwwwww


【BELIEVE】
wwwwwwBUNPお馴染みのシークレットトラックですw
たしか・・・orbital period????だっけ?あのアルバムのシークレットですw

present from you にはこれの完成版がシークレットについてたはずw


まぁ、今日は動画で稼いで・・・・(((ぁ

ちるちるーーー!バトンありがとぅぅぅ~~~!(´∀`*)

明日あたりやります!そして明日も休みます!!(((ちょwww

今度はノロウイルスからの病み上がりスイマセン・・・でも、でももう元気ですからーーーー!!!



でわわ!!!!手洗いうがい!しっかりやろうっ!私はこいつらのありがたみを知りました!!!!w

(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン
↑ちょwまだ発生してるwwwwwww
最後にクリックで撃退してやってくだせぇorz

でわわん(・∀・)

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/35-bfeb7358

コメント

大丈夫かぁ!?
3㌔とかヤバくね…(*_*)
 
No title
さみしいぉー・°・(ノД`)・°・
がんばってね

あなたがいない間に私は大変な地雷をふみました(・ω・`)

…あれまぁ
No title
↑地雷ww自分でうめて自分で踏んだね。

まじでかー3㌔やばぃだろーーーー(´д`)
いっぱいご飯食べてね。
部活スケジュールこみこみだから、体力いるよ!!

あとで聴きに帰ってくる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


