HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボーーッとしよ~かな?



                       いっつも忙しいから



                ボーーーーーーーッとするのもなんだかイイネ。


                  ボーーーーーッとしすぎるのもダメかな?


                  
                   でも、ずっと動いたら疲れちゃうネ。


                   難しいコト考えるのも疲れちゃうから


                      今日は寝ちゃおうっと。



囲炉裏って読めます?コタツじゃないよ?
(´・ω・`) <私の大好きな人の名前です。
まぁ、そんなことよりクリックお願いします(・∀・)

【本文だぬん|ョω;`)】
ごきげんよう。私です。 ←知ってる人・・・いないか~;

昨日も更新して今日も更新!具合は・・・まぁまぁな感じです!ハイ!きっと大丈夫!

今日は約束(?)どーりバトンやりまする!

バトン

①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人
 なんかミンナ回ってるミタイネ。やりたい人どーぞーw基本フリーですw

2、名前は?
 過去未竜です!

3、血液型は?
 O型です(●´ω`●)

4、誕生日は?
 11月1日!
 覚えやすい事に定評がありますww

5、身長は?
  148?147?だったかな?

6、今日見た夢は?
  なんかね、野球のメンバー作って野球する夢見た。なんか・・・うん。

7、今会いたい人は?
  いっぱいいるな~~~w
  まず~友達ミンナに会いたい!まぁ、あと会いたい人は・・・ご想像にお任せしますw

8、一昨日食べた夕食は?
  一昨日?!食べてない!((ちょw

⑨、明日の予定は?
  普通に学校かしら?

10、好きな食べ物は?
  辛い物!グラタン!ティラミス!ガム!和菓子!

11、S・Mどっち?
 あえて言わないw

12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
  囲炉裏ーーーー!!!!!!結婚してくれーーーーーーーーー!!!!!!!!!

13、好きな歌手は?
  いっぱいいる!!!!!
  BUNP、アジカン、ムック、ブルーハーツ、チャックベリー、矢野真紀、間々田優、cali≠gari、
  GO!GO!7188・・・って、言ってたら記事が埋まるwwwもうやめようwいっぱい好きです!!!!!
  

14、最近クラスで流行ってることは?
  なんだろう・・・知らないや(´・ω・`)
  
  
15、好きなブランドは?
  エイチナオト!!!!!SEX POT!!!!ベティーズも好きだった(●´ω`●)
  

16、友達何人ぐらい?
  いっぱいだ~~(。・∀・)

17、朝・昼・夜どれが好き?
  全部好きだけど・・・そうだなぁ、夜かな?
  ってか、夕方が一番かなw  
  
18、今一番したいことは?
  なんだろう・・・ミンナと喋りたい!

19、今、恋してますか?
  wwwwwwwwwwしてますwwwwwwwwwwwwww

20、マイブームは?
  なんだろう。囲炉裏鑑賞wwww  

21、何フェチ?
  指~~~!
  舌~~~!
  首筋~~~!
  鎖骨~~~~~~~!!!!!
  wwwリアルだwwってかマニアックwwwwww

22、犬と猫どっちが好き?
  猫!!!!でも犬飼い始めてから犬も好きよ(U・Å・U)

23、好きな季節は?
  春?暖かい(●´ω`●) でも虫いるからやっぱ冬かな?ww

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
  タケコプター。飛びたい。でもね、もしもボックスが一番最強だと思うんだ私は。

25、異性の好きな仕草は?
  あははw随分前も言ったww
  夏とか・・・暑いときにうざったそうにYシャツのボタンを外す姿です。
  
   あれは瞬殺  

26、一つだけ願いが叶うなら?
  この世界の永遠の平和を・・・

27、宝は?
  私の大好きなミンナです。
  
28、もし好きな名前に変えられるなら?
   今の名前も好きよw

29、10年バズーカがあったら?
  あははwwリボーンねたkrkrwww
  自分に当てます。そして楽しみますw

30、好きな色は?
 黒、白、水色!

31、何かペットを飼ってる?
  犬と鳥w

32、将来の夢は?
  夢はデッカく!!!!!バンドを組んでメジャーーデビューーーー!!!!!!!
  いつか見てろ~~~~~~~!!!!!
  
33、今でも忘れられない出来事は?
  ・・・・・・・・・んふふ。
  秘密w

34、携帯の待ち受けは?
  髑髏ちゃんw

35、エロゲーやったことある?
  アハハハハハハハハwwwwww
  持ってるしやってるよwwww
  最近は家族計画とかやってたwwでも最近はダカーポとかカノンとかよw
  いやね、エロゲって言うのは奥が深いんですよ。エロイってだけじゃなくて(((((((((ry

36、ブログ始めた理由は?
  簡単な理由だったな~。普通に日記じゃあれだし、ブログのほうが面白そうだと思ってw

37、貴方はリアル派?スーパー派?
  な、何それ?!スーパーの方が強そう!!!
  
38、貴方を動物に例えると?
  猫ってよく言われます。あと小動物。
  誰だ今小さいって言った人。(((おまww

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
  う腐腐腐腐腐腐腐腐腐wwww

40、好きな声優さん5人。
  森田成一さん!!!杉田さん!!!!!朴さん!!!!!えっと・・・石田彰さん!!!平野綾さん!!!!!!
  やった!言えた!ヲタク決定!!!www

41、萌えキャラを好きなだけあげろ! 
  くそーーーなんだこのバトン!!!!!!
  一護!!!!!ノイトラ!!!!!!スイッチ!!!!!ボッスン!!!!!!ミク!!!!KAITO!!!!リン・レン!!!!
  ダメだ!!!言ってたら私は死ぬ!!!!!

42、デスクトップの壁紙は?
  大神って言うゲームの犬(?)ですw

43、最近起こった楽しい出来事は?
 うーん・・・最近辛いことばっかだったからなぁ。

44、すきなお菓子は?
  なんだろう。チュッパチャップスと、バブリシャス。
  煎餅好きよ(・ω・)

45、お気に入りの場所ってある?
  学校のベランダ好きだな。

46、いってみたい場所は?
  青森!!!!!

47、ネット歴どのくらい?
  ちるちると同じくらいで6年ぐらいかな~~?

48、何か特技はある?
  特技って訳じゃないけど・・・ドラムが人並みに出来ます。
  あと・・・なんだろう。ネトゲ?

49、好きな芸人は?
  ラーメンズ!!!!!!!大好きw

50、オンでいままで使ったことのある名前は?
  オンって、オンライン?過去チャンも使ったケド・・・そうだな。
  琥珀とか、露苦とか、零とか。劉一とか。

51、今もっとも熱いジャンルは?
  な、なんだろう。ジャンルってなんや!

52、果物の林檎は好きですか?
  好き~~(・∀・)
  アップルパイになるとちょっと苦手~~~;

53、死ぬ気になってみたいですか?
  おぉ、でも死ぬ気になったら死にそうで怖いのでやめときますw

54、決めセリフ・好きなセリフをどうぞ
  お、お?!!!な?!なんだろう!俺の獲物に手を出すな!!!!!!!!!!

55、好きな花は?
  リコリスとか・・・スターチェリーが好きです。
  ・・・スイマセン。説明シマス。
  リコリスは、彼岸花です。別名リコリスといいます。

  スターチェリーは、カーネーションの新種的な。花びらが星の形をしてるんです!カワイイw
  ・・・えぇ、家が花屋なものですから。

56、好きな作家は?
 作家?絵とか?うーん・・・わかんないなー美術わ。

57、自慢話をして下さい
  俺なんかな~~~。
  ・・・実はな~~~~~。
  ・・・・・・・・・・あ!!!!!
  錠剤一気に五個飲めるようになったぞ!!!!!!!!!wwwww

58、人生に欠かせないことorものを3つ
  夢・囲炉裏・仲間ですww

59今まで生きてきた中で一番幸せだと思ったこと
  此処に生まれてこれたことです。


さぁ!中二病な感じで最後かざりましたけど!!!!!ww
楽しかったwwでも疲れたwww今日はこれだけでいいよね?ww

因みに、今日たくさん出てきた【囲炉裏】ですが、【イロリ】と読みますw
素晴らしい人ですwww囲炉裏っていうのは、昔ね、家にあった暖かいやつなんです。

まぁ、素晴らしいネーミングセンスですwwww囲炉裏大好きですw


今日はこんな感じで!!!!!!!!!!!でわ!!!!!!!


ちなみにコタツはこれです→炬燵
↑そんなかんじでwwでわわんw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/36-3eba51dd

コメント

No title
首筋~~~~~~~~☆ ←




コメ以上!
No title
舌って…
ちょっおまwww

私はみなさん御存じのとうり
顔(°ω°*)がすきDA★
No title
ナァナフジギィ(*`д´)♪
ナァナフジギィ(*`д´)♪

wwwwうけたぁ☆

BUMP祭りありがとぅー


ぱんだくん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


