HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

そんな感じで今日は。


                    朝一番に、何もないとこで転んで


                    理科の実験をことごとく失敗させて

                     
                  石を蹴っ飛ばしたら真っ先にドブに落ちて


                            でも



                  今日はそんな日なんだって立ち直れる。


                       そんな感じで、今日は。



))))))))(。・ω・)スタスタ・・・(。・ω・)/☆(/_-。)ペチ!
↑なんかかぁいいwクリックお願いしますw

【本文だぬん(´ー`)y━~~】
はい。どうもこんにちわ過去ちゃんでふ。

今日は部活がなしになりました~~そして昨日もなかったんですお(´・ω・`)

なんだか暇だなぁ・・・でも外出はしたくないぬ・・・だって寒いんだもん・・・orz

基本自宅派ですから。えぇ、ニートじゃない。ニートじゃないんだ!!!!!!!((w

なんだか眠たくなってきたぬぅ・・・今日はネタもないしバトンもないし・・・さーどうしましょう。
動画のせる?重いかしら?

まぁ、なんでもいいんだけどね~~~・・・これだけじゃ寂しいかな?




うーん・・・小説でも書こうかな・・・・・・・・。

なんという気変わりwwwwwなんだか暇なんだよねw

でもどんなんがいいかな?

SF?音楽?リアル?

なんか・・・何がいいかなぁ・・・


じゃぁ、皆さん何のジャンルが好きかコメしてってーーってってってってーー(((

なんだか気が向いたら、久しぶりに中二病全快カオスワールドでも放ってみようかしらwwwwww



まぁ、今日はそんなかんじで・・・orz
gdgdですいません;

コメお願いしまーースwwww


でわわんwなんだかもう・・gdgd!!!!!!!!

過去未竜でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
     
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/37-dd8ae39f

コメント

No title
リアルで、明るくなれる感じかよいな(・ω・)

ぬーーん★
字がかわゆすなぁ(・∀・)☆

ぬーーん★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


