HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

取り合えず明日も生きよーう。



                     今日どんなに忙しくたって


                   今日どんなに嫌なことがあったって

     
                      今日どんなに疲れたって


               生きていれば必ずいいことがある事、知ってるんだ。

  
                  だから、とりあえず明日も生きてみようっと。
                          
   


るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪
↑最近ネタがない・・・orz
 クリックお願いしますっ。

【( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )<本文らしいよ?】
お久しぶりです。過去未竜ですw

あー・・・最近なんだか忙しいんだぜ・・・。

修学旅行実行委員長とか、郡読とか、トーンチャイムとか、指揮者とか、ピアノの発表会の司会とかとかとかとか・・・・・

忙しいけど・・・充実してるんよーーー!!!!!!

楽しいんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


うん。そんな過去ちゃんなの。

最近楽しいのw忙しいけど、楽しいのwなんだか、うん。楽しい。((ぇ?


にしし、中学生エンジョイしてるんよ・・・・・・・wwww
色々な面でww

まぁ、そんな感じなんだよねw最近w




そういえば、なんだかみんなバレンタインデーの話してるネ。

みんな友チョコ作ってるのか~・・・うちも今年は作ろうかな?でも、不器用だからなぁ・・・。

みんなにチロルチョコでも配ろうかしら?過去チャンのまごころと愛を込めてwwwwwwwwww

いらなかったら、私の顔面に投げつけてください。えぇ。((www


まぁ、今年はなんかしらしなけれヴァッ!去年ももらったままだったしなぁ;



そんなこんなで、喜ぶ人もいれば悲しむ人もいる一大イベントのバレンタインデー

思いを伝えるために、頑張る人は頑張ってね☆((((人事ですね・・・すみませんorz


今日はそろそろドラムなので~~この辺でっっ!!!!

でわわんww最近11時前には眠くなるようになってきた!!!!!!そんな感じの過去未竜でしたw



↑今日はハートでwwクリックお願いしま~~すw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/39-91cc85a8

コメント

私からもチョコをおーくりします♥+。*
まっててねん♪
友達いがいにあげる人いないからw(´o`)

忙しくても、充実してる
ってこと、あるよね♪たのしいよね♪

(・∀・)♪
あんたもチョコ渡せぃ!!!
 
ロシアに愛をこめて渡せm9(^∀^)
今年チョコどうしようかと・・・

でも、チョコレートケーキ作るよ!
あげる予定無いけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


