HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

生きて帰ってくる。

                          犠牲者は出たんだ。                       


                     でも、僕は此処に戻ってこれたよ。

                       だって貴方の事が・・・・・・・・・。



                            僕は・・・・。



・・・はい。【頑張ったね!!!!中二病野郎がぁあ!!!!!】過去未竜ですwwww

いっやっはぁ~wwオワタwwwwwww

テストオワタヨ~~~wwwwん?【期間が終わった】?ノンノンノンw

出来がオワタなんですよwwwwwwwwwwwww

いやはや。勉強したんですけどねぇ~・・・orz
全国の中学生、そして、中二病の皆様。本当にお疲れ様でした。
貴方がたは、我々人類の希望となるのです。だから。はい。大丈夫ですよ。

テスト終わったのはけっこう前なんですけどネ?まぁ、中二病の下らない結果報告?ていうか、そんな感じッス。

はい。どれもいえたもんじゃありませんww
まぁ、そうだとは思ってましたがねww
英語がよかったんですが・・・やっぱ、数学?っていうか~数学????((ww
やヴぁいですね・・・・母からマジで塾行けコール出てますよ。もうヤバイデスネww塾とかw死ねとww
ドンマイですよ・・えぇ。ドンマイ・・・なぐさめてくださいこんな過去未竜を°・(ノД`)・°・

もう数学のテスト見たとき(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ←こんな顔でしたからwwwww
逆に英語見たときキタ━━━━━━━━(・ω・)´Д`)`∀´)-∇-)^ё^)ФェФ)。エ。)゚_ゝ゚)━━━━━━━━!!
でしたねwwwwwwwハイw

そんなテストの怖い怖いお話は置いといて・・・・・・・。
最近欲しい物がたくさん増えてきました。

たとえば・・今欲しいのは・・・バンドブラザーズDXであってましたっけ・・・?
もうあれ超欲しい!!!!!!!!!マジ欲しい!!!!!!!皆で合奏しようって話してるんですよww楽しみでひっくり返りそうですw何事かとwwwwww

あとは・・・・エヴァフィギアほしいなぁ・・・意外とエヴァオタクな物でwwwはいw
RPGの格好してるアスカ欲しいんですよネ・・・あと新型PSP欲しい・・・。新型のがカッコいい・・・。

まぁ、それを買える日はいつになるのやらやらやらやら・・・・・・・。


今日は疲れました・・・まさにBADDAYでした・・・あってるのでしょうか・・・まぁこの辺で・・・。

【世界の中二病の皆さん。おやすみなさいw】過去未竜でしたww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/4-8bcae16e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


