HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

重大なお知らせ。

ごめんなさい。私は、もうだめかもしれない。

ごめんなさい。ごめんなさい。

本当に、ごめんなさい。


何もできなくてごめんなさい。役立たずでごめんなさい。

誰かに迷惑をかけてしまって、ごめんなさい。







逃げてしまって




ごめんなさい。






























ごめんね★
地雷バトンでした~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

バトンやりまーす。上の【ごめんなさい】は、日ごろ色々迷惑かけている人に謝りたいっていう気持ちをぶちまけましたwww
いっつも迷惑かけてごめんね~!頑張りマース!

なっはっは~~~い!!!!!!!!((テンション高いwww

ってことでバトンw・・・って、このバトン・・・・一回やったことある・・・。

あはは;見たことある人は見なくていいですよ~;まぁ、随分前だけどね。やったの。



※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
なっはっは。見てしまったZE☆

2、お名前は?
過去未竜ですっ!

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
オッケーイ。バッチコーーイ!

4、「好きな教科」
①音楽
②国語
③社会

5、「好きな食べ物」
①グラタン
②ティラミス
③辛い物w

6、「嫌いな食べ物」
①ナス
②キノコ類
③アサリ

7、「苦手なもの」
①しつこい人
②虫
③腹が痛い事

8、「得意なもの」
①ドラム  得意って言い切れるほど上手くないwww
②ピアノ  これも・・・。
③夜更かしができる事www

9、「好きな番組」
①世界一受けたい授業
②THEベストハウス
③レッドカーペット

10、「好きなタレント」
①田切純一さん
②ジョニー・デップ
③Jeffrey Thomas Porcaro

11、「好きな芸人(コンビ)」
①ラーメンズ
②バナナマン
③おぎやはぎ

12、「好きな芸人(ピン)」
①バカリズム
②柳原加奈子
③陣内

13、「好きなアーティスト」
最近は・・・
①アジアンカンフージェネレーション
②BUNP
③ブルーハーツ

14、「好きな異性のタイプ」
①優しい人
②背が高い人
③指が長い人wwwwwwwwwwww

リアルでサーセンw(´∀`*)

15、「好きな少年マンガ」
①BLEACH
②スケットダンス
③銀魂

16、「好きな少女マンガ」
①NANA
②僕は妹に恋をする
③ヤマトナデシコ七変化

17、「〇〇フェチ」
①指
②鎖骨
③舌

18、「好きな映画」
①パイレーツオブカリビアン
②ポリスアカデミー
③ラッシュアワー

洋画ばっかだなぁ。

19、ベスト3面倒になりました。
確かにwww

20、普通に質問します。
おk(●´ω`●)

21、好きな服装は?
PANK系かなぁ。

22、見るならこれ!という体位は?
体位って何?体の一部?
あまり見られても困るわww

23、好きな人とかいる?
ふんふふんふ~ん。ふんふふ~ん・・・いますけど何か?

24、その人のイニシャルは?
なっはっはっはっはwwwwwこれやって事件になったの思い出したわwwwwwww

25、何部?
吹奏楽部~~(´∀`*)
オーボエだおw

26、どこすみ?
関東ですぬん。

27、方言ある?
ないね~特に。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくんない?

29、このバトンの感想を
久しぶりでしたw

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
やってね~~w



なっはっはっはwなんという地雷バトンw

ちょっと前振りもしてみたんだよ~w楽しかったわw


キャッハーーーーーー!!!!!!!!!!!最近、最高に楽しいZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

うん。色々とねwニシシww楽しいのよw

生きててよかったおおおおおおぉぉおおぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ、今日はバトンだけでwwwそして最近の私の状況で終わりたいと思いますw(・∀・)ww


でわわんwwww

↑ニコチャンクリックお願いしますっ!w

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/40-3db661bb

コメント

ろか・・・改め空ですお( ^ω^ )

(o・ω・o)ノ平凡な毎日の
管理人こと空ですww

ブログ引越したあああああ!!!

ではノシw

部活ガンバwww
なんか最近みんなテンションが↑↑★

最初は何かと思った・・・

見てしまった、地雷バトン!

いつかやるよ。

きっと・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


