HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ROCK PANK SHOCK

                    ROCKをやるのは僕の気休め。


                PANCKになるのは人と違いたいだけであって。




                 SHOCKが来るのは、世界は残酷だったから。


                 ROCK PANK SHOCK ROCK PANK SHOCK............


                      僕らはそれを続けていく。
                       僕らは螺旋を描いてく。


<ケケケケケケケケケケケケケケwww
↑この髑髏かわいい(´∀`*)
 クリックおねげーします!

【本文( ´^ิ^ิ`)】
ごきげんよう。過去未竜ですw


いやぁ・・・今日は疲れたなぁ・・・orz
色々とねw

いやねぇ~昨日、行ってきたんですよ・・・・。

夢の国っっっっっ!!!!!!!!!

いやぁ、これだけ聞いちゃ頭おかしい子ですけどwまぁすでにおかしいけどwwwwww

そう・・・ネズミーーランドですよネズミーーーランドォオォォオォ!!!!!!!!!!

素晴らしく楽しかったけど素晴らしく疲れましたね・・・orz

また行きましょう!ってか、誰か連れて行って((ちょw



そして、ちるちる復活おめでと~~~(=ω=.)

風邪はこわいね~。うちもこの前でもうこりたよwww

怖い怖い('A` ;)

風邪にはマジで気をつけてーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふぅ、最近みんなブログでテンション高いよね~wwうちは楽しいケドw

しかも、バレンタインも近く、なんだかミンナ色づいてますねwww(●´ω`●)

しっかり中学生ライフエンジョイでwなんだかええですねw

そんな中、私は中二病を応援しますw
中二病バンザーイwww

いやぁ、たくさん恋しちゃってくださいw私は囲炉裏に恋してますんでwwwww


ま、あんまり暴露する前に今日はたいさーーーーーん<(`・ω・´)


でわわwwww過去未竜でした~~w



↑ピヨピヨをクリックしてね~(●´ω`●)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/41-ce403983

コメント

|∀-){フフフフフ
人は恋をして強くなぁる(´∀`*)
じゃぁ、私はザコいっすね>亜子

wwwぅわぁーーん(ノω;)

中学生ライフエンジョイしたぃわぁ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


