HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

春風が吹く。

                    
                      春一番が吹き荒れる。

                「あぁ、僕らの国は、もうが来ているんだ。」

                  
                     懐かしい匂い。の匂い。





                 そうだ、今日は昔弾いていたあのを弾こう。

                    そしたら、写真を撮りに行こう。

                  それが終わったら、珍しく絵でもこう。


                   今日はなんだか、楽しくなりそうだなぁ。





↑早く桜咲かないかなァ~♪クリックお願いしますっ!

【本文だお
こんにちわ~過去未竜で~すw

やっふーい!


マウス壊れた~~~!!!!!!!!!!

・・・ふふふ・・・orz

まぁ、使いづらかったし、新しいの買いたかったし。いっか~(´・ω・`)


そんなこんなで、今日はとっても暖かかったね~~~(´∀`*)♪♪

本当に四月みたいだった!ってか暑かったわ!!w

思わず半袖で過ごしてしまいましたww


でも午後からちょっと寒くなったね~。明日もあったかいとい~な~~~!



あぁ、結局バレンタインなのになんもしてへんよ~。

でも、姉ちゃんの作ったティラミスはとてつもなく旨かった(●´ω`●) ~♪

くれた人々!ありがとうございました~~~~~!!!!!!!!!!

どれも美味しくいただきましたし、ホワイトデーにはお返しする予定でございますorz

本当にごめんね~~~!マジ愛してるよ~~~!!!!!!!!!!


さて、今日はピアノの練習でも久々にしようかなぁ。

ってことでこのへんで~~(・∀・) w

でわわんw



↑クリックお願いしマースw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/42-81ba29bc

コメント

今日はとっても春だったねェ(´∀`)
お弁当タイム、本当に楽しかったーww
久々にコメレス~


今日はお弁当タイムマジ楽しかったねWWWW


今度こそ青空弁当しましょう
ブログには、初めてのコメントですねたぶん…。

たまには、五ツノ星に来てねwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


