HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

神様の日常。



                   神様はきっと、みんなに護られてて




                   それで、神様はみんなを護ってて



                     んで、神様は結構忙しくて



                     でも、結構暇な日々もある。


           
                 う~ん。神様って、けっこう普通の人みたい。


                       なんだか、面白いね。



↑かぁいい(●´ω`●) クリックおねげーします!

【本文(´∀`)σ)´Д`)】
こんちゃ~過去未竜ッス<(`・ω・´)

今日も疲れたぬ~ん。でも、楽しかったぬ~~ん(´∀`*)


うん。今日はネタがないんだぁ。だから、バトンでもやろうかなぁ。


~~オフバトン~~
Q1 あなたのHNは?
過去未竜です(´∀`*)

Q2 身長は?
ひゃく~~・・・よんじゅ~~・・・・・・・なな???
 
Q3 体重は?
言わないですよwwwwwwwww

Q4 髪型と髪の色は?
ごく普通ですw兎に角、長さは肩までです(・∀・)

Q5 目は二重?それとも一重?
一重だお~(´・ω・`)

Q6 鼻は高い?それとも低い?
普通~~~。

Q7 口は大きい?それとも小さい?
どっちだろう?あんまり大きくはないけど・・・小さくもないし・・・うん。普通www

Q8 ピアスはしてる?
姉ちゃんはしてるお(´∀`)

Q9 眼鏡はしてる?
してないで~すw

Q10 色白?それとも色黒?
白かな?黒くはないからねぇ。

Q11 オフでの性格は?
明るいですよwいつもどおりw

Q12 あなたの制服か私服について教えて下さい!
ブレザーで~~~すw

Q13 オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
ネタがない人はやってってくださいwwwwww



うん。本当に今日はネタがないんだ・・・orz


しかも・・・テストが・・・・・近い・・・・・・・・・・・・・・・・・o.......rz

まぁ、細かい事は気にしなーーーいwww




でわ!!!!!!!!!!短くてスマン!!!!!!!!!!!wwww


キラーーーーンwクリックおねげーしますw

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/43-bd74c68e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


