HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

中学二年生の憂鬱って・・・。

                    中学二年生が思う憂鬱ってさぁ。


                    中ニ病ってバカにされることと、


                       テストがあることと、

                      なんだか面倒なの事と、


                         忙しいことと、

                    なんだか色々好きになる事と。


                      まぁ、なんだっていいや。

                      今日はもう寝ちゃおうっと。


(≧ω≦。)プププ
↑かわいいwwwwwwwクリックお願いします!w

【本文ktkrww】
はい。こんにちわ。過去未竜です。

いやはやいやはやいやはや・・・お久しぶりでございます!

テスト、一日目が終了しました~~!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

う~~~ん・・・今回ちょっと勉強したんだけどなぁ・・・orz

理科が・・・理科がオワタ・・・・・・・・・o...........rz

まぁ、なんとかなるでしょwwww

さーーー明日もあるよ~~~・・・。明日は・・・国語と技術と数学・・・・ぷぎゃぁ。


国語はいいけどなぁ・・・・技術もいいけどなぁ・・・・数学て・・・数学てなんですかい。



うーん、誰か過去ちゃんに勉強を教えてくれる根性の人はいないかしら???

ついでに、なんで1+1=2になるのかも教えてください。(((((ちょwwww

そんなめんどくさいやつでさぁ。私は。((ww

まぁ、世の中学生さん。一部の方でしょうが・・・。

明日も根気よく頑張っていきましょーーーーう!!!!!!!!!!!!!!





さぁ、柄にもなく勉強しようかな?でも、そのまえに囲炉裏囲炉裏w((だから頭が悪いんです。

でわわんw(*^ω^*)ノシ★

(*´・д・)ぬー
↑クリックお願いします!!!!!にゃーんw

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/45-50e3d6fe

コメント

囲炉裏面白かったね~!!
 
のりまきはいつめも若干憂鬱だよ~(*_*)
 
今日は特にねWW
 
また寝れないよ……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


