HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

また、日が暮れる。


                       このところずっと

                    たくさんの事を我慢してきた。



                    そうしなくちゃ、いけないから。

 
            うん。辛かったけどね。それなりに、自分のタメになったのよ?




               だから、今あるこの気持ちは、とても清清しいんだ。  


コイツゥ♪>(´∀`)σ)´Д`)<ヤメロヤ。

【本文)`д゚)<イタタ】
こんちゃっす!!!!!!!!!ハイテンション過去ちゃんッスw

いいぃいいいぃ・・・・・・・ぃぃいいいいい

やっっっっふぅううぅうぅぅぅうううい!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト
終・了
キタ━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━!

やったぁああ!やったお!終わったおぉおお!!!!!!!

ニコ動みれる!
囲炉裏が見れる!!!!!
キリンさんが見れる!!!!!
コイケヤさんが見れる!!!!!!!!
スパークさんがみr((((((((((((ry

兎に角やったぁあ!ニコニコ解禁だぁ!やったぁ!

テストの点の報告は・・・まぁ、いずれしますwwwwww

手ごたえは、あった物もあったしなかった物もあったし・・・(´・ω・`;)

でもまぁ、終わったものはしょうがないwwwwwwww
にししwww

さてさて!今日はakoタンから貰ったバトンやろうかしらw
可愛いっていってくれてありがとぅ(●´ω`●)

貴方のほうが可愛いよぅ♪(´∀`*)

【性格バトン】

■何型? 
O型でふw知らないうちに出来ていたアザわ必ず押しますwwww

■何系?
何系かな。じゃぁROCKでwwww

■自己中?
自覚してないですwそっちのほうが幸せだからww

■長所は?
なんだろう?明るい事かなぁ?

■短所は?
頼りないことッス・・・orz

■泣き虫?
泣き虫です。すっっごく。

■怒る?
あんまりしなようにはしてますが;

■メンドくさがり?
そうですねぇw

■気分屋?
あまり気分で動かないようにしてますw
周りを巻き込んでしまいますからね;

■八つ当たり?
人によってしますかねw

■怒鳴る?
本当に切れるとすごい怒鳴ります;

■命令する?
人によりますwwwwwwwwww

■優しい?
人にy(((ry

■毎日笑顔?
心がけてますw

■遠慮なく何でも言う?
けっこう言葉を選んで言ってるつもりです!

■大人しい?
第一印象は、大人しいと見られがちです。

■恋してる?
あははwwwまっさかりですねwwwwwww

■無愛想?
よく笑ってますねw

■どちらかと言うと姫?悪魔?
大魔王です。

■ズバリ性格良い?悪い?
総合的に見て・・・。

・・・・・・。ご想像におまかせします。

■自分が思う性格
めんどくさい・うるさい・人懐っこいw

■人に言われること
小さいwwwwwwww

子供っぽいwwwwwwww

あぁ、子供だよちくしょーーーー!!!!!!°・(ノД`)・°・

■男女関係なく友達の理想
一緒にいて笑顔になれる人~w

■好きな異性の理想
背が高くて、指が長い人ですw

■最近言われて嬉しかったこと
ん~・・・。akoちゃんと同じ【ありがとう】と~・・・。
・・・wwあとは、ひそかに胸の奥にwwwww

■バトンの送り主の顔を見たことがある?
もちろんですw

■送り主の印象は?
明るく、一緒に居ると楽しく、面白く!
まさしく最高の友達ですw

■次に回す人
さぁどうしようか

姉貴にするなら…(ちるちる)←やっぱねぇw

兄貴にするなら…(誰かなぁ。囲炉裏かなww)

妹にするなら…(誰でもこいやっ!)

弟にするなら…(くっきー)←私だって欲しいw

双子にするなら…(思いつかないよっ!!)

残酷…(残酷ww)

クール…(ツバメ)wwwwwwwwwww

可愛い…(美央さんっ!)

かっこいい…(のりまき♪)

癒やし…(癒されたいよっ!)

面白い…(ぱんだ)

楽しい…(akoちゃんはここに入れたかったなぁw)

頭がいい…(にんさぶろ~)

大人っぽい…(私以外みんな大人っぽいよw)

彼氏/彼女…(誰だろね~~w)


ふぅ・・・今日はこれくらいでいいかっw

さてさて・・・今日はドラムお休みということで・・・
ニコニコ祭り行って来ますwwwwwww


でわわ!!!!!!!!!!!!!
これからも、過去未竜ワールドぶっ放してイクゼ!!!!!!!!!!wwwwww

(((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
↑www大爆笑したよwwwwwwwwwwww
 クリックおねげーしまふw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/46-2dabcd44

コメント

初コメだがなぜ俺がクールなんだろう?
あははwwwまっさかりですねwwwwwww

(´・ω・`)にょぃーーん・・・

wwwもってきます♪
私は弟ですか(´∀`)
 
身長違いすぎません?
 
私の方がTALLER THANですよ!?
よく本文読んでなくて勘違いしとったね~…orz
 
MEはかっこいぃのかぃ?
送り主んとこありがとっ^^
過去ちゃんも最高の友達やっ!!

ちなみにくっきーはゆずれないZE★
あの子かわいいもんねぇ(-∀-)ニョイーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだかんだで、結局弟キャラ固定し始めた罠www

んー、てことは…お姉ちゃん…?(崩壊

まー、色々と頑張ってね☆




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


