HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

約束。



                          約束しよう。

                      僕は必ず此処に戻ってきて、

                        必ず貴方に会って、


                     必ずこので、手をつなごう。


                      夕暮れに、この丘の上で、


                      二人で、あの笑顔をかわそう。



                         ね、約束。だよ。




-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
↑アヒャーリなテンションでクリックおねげーしまふw

【本文~】
こんちゃっす!過去未竜で~~~すw

今日は~~。テスト帰ってきたよ~~~(´・ω・`) ショボーン

う~~ん・・・まぁまぁな感じですよぉぅ・・・。

勉強したのにな~~。


ま、テストの点数になんか囚われないのが、過去未竜ドゥェス!!!!!!!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


さてさて、今日もニコ動見に行こ~~~っと!!!!!ww

っと、その前に、akoちゃんがやってたバトンやろうかなぁw

長くなりそうだから、↓の追記でやりまーす!w

見ていただける方は、続きをご覧下さい~↓↓↓w


めんどくさくて見ない方はこの辺でww
でわわん!w【自己紹介バトン(腐)】

【姿】

・名前
→過去未竜です☆

・職業
→中二病やってまふw

・出身
→関東地方?

・身長
→147・・・かにゃん。

・座高
→覚えてないwww

・髪型
→まぁまぁな感じで茶髪。微妙に長い。

・もしやファッションはゴスちっく?
→PANKファッションが基本ですwゴスパンもやりまふよ~w

・所属しているorしていた部活は?
→吹奏楽部です(´∀`*)

・ヲタもとい腐女子を隠してる?
→隠してはいないけど、ものすごいさらけ出してはいない;

・ヲタ以外の人に部屋見せられる?
→見せられるけど・・・世紀末的に汚いですwwwwwwww


【中身】

・性格(一言で)
→うるさいw

・短所
→イパーイ(´・ω・`)

・長所
→明るいことですw

・妄想場所
→場所?どこでも出来ますよ?

・不満な事は?
→何に不満かなぁ~~(´・ω・`)

・満足してる事は?
→いっぱいいっぱいw

【趣味】
・今のマイブーム
→ドラムゥ(●´ω`●)

・ブログやってる?
→あははwやってますよw

・↑主な内容は?
→日記ですね~。ハイ。

・好きなゲーム5つ!!
→・FFシリーズ
  ・キングダムハーツ
  ・大神
  ・スマブラ
・ゼルダの伝説
    もっとイパーイあるけどね(´∀`*)
・好きな漫画5つ!!
→・BLEACH
  ・スケットダンス
  ・ソラニン
  ・五番目の部屋(オノナツメ)
  ・ケロロwwww

・好きなアニメ5つ!!
→・BLEACH
  ・銀魂
  ・怪物王女
  ・ヤッターマンww
  ・あと・・・・なんだろう。黒執事とか?

・カラオケはアニソン何%?
→65%ぐらい??w

・自分の十八番5つ!!
あんまりカラオケ行った事ないからなぁ;
→・cali≠gari
  ・アジカン
・God knows...
  ・YOU
  ・鳥の詩
      かな?

・最近ハマってる曲は?
→ボカロw

・ニコ動で見る定番
→実況!実況!実況!
 あとはボカローーw

・手描き動画って凄いよね?
→ねぇ、ああいうのは才能だよね!

・アニメ見るならDVD購入orレンタル?
→俄然、レンタルです!

・アニメを見る環境は?
→個人的に借りてきたのは一人で見ますが、
 あとは姉とかとw

【腐】

・二次元or三次元?
→どっちも~~♪♪最近三次元よりだがwwwwwwww(ちょw

・リアルホモ…大丈夫?
→楽しそうwまぁ、居るしw

・大人受けor子供受け?
→どちらもいけますwww

・受けキャラに共通して言えることは?
→可愛い事w

・何フェチ?
→鎖骨~~w

・持ってるBLゲーム
→咎狗の血~w

・何でもカプとか考えてしまう?
→・・・にししwwww

・腐ってて良かった?
→う腐腐wお腐れ様上等~~~!!!!!!

【廻】

→自分が腐女子、腐男子だと思う方はどうぞwww
 まぁ、基本フリーですがw


まぁ、そんな感じの過去未竜、腐バトンでした~~~♪♪

でわわんwwww   

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/47-9056b5bf

コメント

にししwww
あぁ~♪

自爆しちゃったwww(・ω・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


