HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

その方が見つけやすいから。


                   僕のことは、あまり思い出さないで。

                   でも、何処か遠くに置いておいて。

                    君の泣く顔は、見たくないんだ。
  

                           だから。

                    君はいつもの笑顔でいてね? 



                    そのほうが、見つけやすいから。              

(´◉◞౪◟◉)モヌーン
↑クリックお願いしますw

【本文(´◉◞౪◟◉)】
はい、どうもこんにちわぁぁぁっ。過去未竜ッスw

さてさて、今日はそんなにネタないんだけどネ~~。更新よ~~~。


そうだなぁ、あ、akoちゃんの言ってたお祭りの話w

大丈夫wwwうちも確実に行けますからwwwwwwwww


ってか、工藤くん、名前かえるみたいだネ。

どんな名前にするんだろうか・・・なんだろう。akoちゃんいわく、お替り大魔神?だっけ?大魔王だっけ?wwww
それがいいと思うwwwww

ってか、うちのこの長ったらしい名前もどうかと思いますがwwwwww

うちも改名しようかな?いや、過去未竜は永遠に過去未竜!・・・で、いいかしら?


まぁいいやwwブログ名も変えるのめんどくせーしwwwwww

過去ちゃんで定着してるしね(●´ω`●)




・・・あ、そうだ!動画のせようwwwwwそうしようwwww

今回も、BUNPでいいかしらっ!


↑【ひとりごと】
なんだか、グッと来るね。うん。バンプは全部そうだけどww

君のために生きたって、僕のためになっちゃうんだよね。
僕が笑いたいから、君を笑わせてるんだよねぇ。

みんな、いつも一緒にいてくれてありがとう(´∀`*)

うーん。今日は動画で稼いだってことでwwwwwwww

そうそう、明日の演奏、頑張るゾーー!!!!!!!!!
レッツ!スウィング!!!!!!!!!!!!!

ってことで!w

でわわ~~んw


↑よく似てるって言われます。クリックおねげーしまふ!w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/48-7883f013

コメント

今日は心配かけました…(´・ω・`;)
のりまきターーーン!!!!!!!!!

大丈夫かい?!

まぁ、こんな私でよければいつでも相談のるからネ(●´ω`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


