HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ずっっと一緒。

             
                         そりゃね。


                    ずっっと一緒に居たいんよ?      

                    でもね、それは無理なんよね。

                  だから、君が生きている今だけでもさ。

                      一緒にいさせておくれよ。 

                     狂おしい程、愛しいんよね。



(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
↑癒されるのぉ・・・wクリックヨロです!

【本文m9(^Д^)プギャー!】
こんちゃっすこんちゃっす。過去未竜ッス!

いやはや、ちょっと遅れましたが、みんな~!レッツスウィング楽しかったね~~♪♪
またこれからも、楽しい演奏しましょう!


                     それでね(´・ω・`)


最近、電柱にぶつかる事がおおい・・・orz

そして、後ろの人に笑われるという・・・・・o.....rz

本当にベタな漫画とかにしかないけど、意外と現実でありえるんね。


そのうち、パンをくわえた少女と朝ぶつかるかな?www

そこからどう発展しろとwwwwwwwwwwwwww

恋をしろとwwww

まぁ、そんなんがあったら面白いなぁと思っている最近です(・∀・) ww


・・・ってか、あ!!!!!!!!!!!!!

HP一周年過ぎてたぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!

普通こっちが本題だろうがハゲェエエエエエエ!!!!!!!!!!
うっひゃ~・・・やっちまったわ・・・orz

ホームページの更新、まっっっったくしてなくて・・・スンマセェェェェエェエエン!!!!!!!!!

BLEACHは大好きなんだけど・・・なんだか夢小説がまったく書けなくなってしまって。。。。。。



新たに、普通にHPを作ろうと考えているんです。

もちろん!死神の心-魂soul-は残しておきますとも!そして更新・・・するもん!(w

新たに、オリジナルを書くHPを作ろうかと思っています。

そしたらお知らせします!その時は、よろしくお願いいたします・・・!


いやぁ・・・・色々お騒がせしてしまってすいません;

これからも、なにとぞ!過去未竜をよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!(´∀`*)


まぁ、今日はバタバタですいませんが・・・・このへんで;;;

でわわ!!!!!!!!!

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
-=≡Σ(((⊃゚∀Σ[柱]ガコッ!
↑クリックお願いしますwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/49-bea58e50

コメント

がんばってねっ…(。∀。)ノシ アヒャッ
ぁ、

オメデト(・∀・)!!
おめっとさん★
 
顔文字が過去チャンとおんなじコトしてるんだねWW

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


