HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

誰かに大好きだよって言って欲しくて。

                

              ただ、


                         誰かに大好きだよって。


              言って欲しかったの。

                               
                           

                        それだけ、だったの。





(ノ)・ω・(ヾ)むにゅむにゅ
↑クリックお願いしまふぅ。

【本文(・∀・) <アパ☆】
チャーーッス。過去未竜ッス。

ちるちるぅぅうううぅぅうう!!大丈夫ですかあぁああ!!!!!!!!!!!

どうやら具合の悪いようで・・・。お大事にネ('A` )


はてさて、akoちゃんの地雷バトンを今日はやりにきたんよ。

・地雷バトン
・見た人はやるといいよ。d(・ω・)



1,あなたの名前は?

→過去未竜です☆

2,何歳?

→現役中二病でございます。

3,何年何組?

→蟷螂上等!ww一組ですwwwwwwww

4,好きな人はいる?

→ナハハwwwwもう何回言わされたことかwww

5,好きなタイプはなに?

→背が高いのと、指が長いの~。

6,身長は?

→にゃーん。147だったり148だったり。

7,体重は?

→m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

8,性格は?

→落ち着きがなく、無駄にうるさいですwwwww
 
9,クール?フレンドリー?オレ様?それともただの馬鹿?

→フレンドローでオレ様(?)でバカです。

10,勉強と運動どっちが得意?

→どちらも得意とはいえませんね・・・orz

11,面白い、楽しい、可愛い(カッコイイ)、好き、愛してるどれが言われて嬉しい?

→言ってもらえるなら全部言ってもらいたいけど・・・好きかな。


はてさて・・・まぁ暴露話はほっといて・・・あぁ、もう今日は言う事ないや。

ゲーム欲しい・・・ホラーゲームやりたい!!

誰か一緒にやろーーよーーー!!!!



まぁ、そんなこの日このごろなんよ。
ちょっと今日はお疲れモード入ってきたんでこのへんで~~~~。


でわわん!

( ´^ิ^ิ`)ガバディ
↑なんだか、いい顔やwwwwwwwww
 クリックよろでぇす。

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/50-0a9ac3fc

コメント

ただいま帰還いたしましたッ(・∀・)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


