HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

見えない自由が欲しくて、見えない銃を撃ちまくる。

              
                
              世界中に定められた、
                           どんな記念日なんかより、


               貴方が生きている今日はどんなに素晴らしいだろう!


              世界中に建てられてる、
                           どんな記念碑なんかより、

               貴方が生きている今日はどんなに意味があるだろう!



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
↑サミットサミット。クリックおねげーします!w                   

【本文(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)】
本文がきめぇえww過去未竜ッス!

今日は部活お休みだよ~ぅ!一時まで寝てたよ~う!((ちょw

今日はニコニコ動画三昧ダゼwww
ニートだよね。ニート。

でも、四時からピアノの練習よ~orz
着替えないとw

そだそだ、明日ミンナにホワイトデーのお返ししまーーーふ!

一日遅れでスマソーーーー!;


ってなわけでバトンですw


■最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
お暇なかた~~どぞ~~!

■貴方のお名前は?
過去未竜ッスw

■呼んで欲しい呼び方は?
過去ちゃんなり未竜ちゃんなりどうぞお好きにw

■誕生日と星座と血液型は?
11月1日です。
さそり座の女www
O型でございまする。

■職業は?
中学二年生、そして中二病w

■休日の過ごし方は?
遊んだり、寝たり、ゲームしたり、ニコニコしたり・・・。

■趣味は?
音楽聞くのすき~♪

■いつものファッションスタイルは?
真っ黒ですw
邪気眼ですねwwわかりますwww

■髪の色は?
茶色に近いかなぁ。

■好きな色は?
黒~!

■貴方の性格を一言で
無駄に明るく、
うるさく、
おちつきません。

■今欲しいもの、ベスト5は?
1・囲炉裏がやってるゲームww忍道戒&零!
2・ドラム!
3・未来www
4・愛wwwwww
5・希望wwwwww

■好きな食べもの、ベスト5は?
1・チョコ~w
2・麺類~~~w
3・グラタン
4・ティラミス
5・和菓子

■好きなタイプを5つ教えて
・指が長い人~
・背が高い人!
・鎖骨!((ぇww
まぁ、あんまり無いですなぁ~あとは。


■嫌いなタイプを5つ教えて
・しつこい~
・KYかなぁ。
・話すのが疲れる人とか。
・人の気持ちを考えられない人。
・怖いひとw

■将来の夢は?
なんだろう。ロックンローラーwww

■今一番ハマっていることは?
何にはまってるかな。囲炉裏鑑賞wwww

■近々始めたいことは?
現実逃避。

■よく見る番組は?
色々見ますねぇ。特にこれといったものわw

■よく見る本、雑誌は?
ジャンプ!

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ドラムへの愛。

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
どうだろう。どこで道を踏み間違えたんだろう・・・w

■今のあなたのイチオシを教えて下さい
何をイチオせとwwwwwwwwwwww

じゃぁ・・・実況面白いよ!実況見てね!

■得意料理はある?
味噌汁?w

■地元ネタを一つお願いします
地元ネタ?何それおいしいの?



最後wwwww最後ゴメンwwwwwwwww

まぁ、今日はこれでいいや。最近バトンばっかでゴメンね・・・orz

って何回も言ってるきがするけど・・・o......rz


さて、ピアノの練習行かんとなぁ~~~~!

がんばりま~~~すw



でわわん!過去チャンでしたぁぁぁあ!(´∀`*)
つ一二三◎)`д゚)
↑バームクーヘンを投げているようです。
 ・・・わっかりずらwwwwwwwwクリックおねげーしますw

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/51-62b9bc7a

コメント

あんたには、未来も愛もあるでないかWWWW
TRAIN-TRAINかな・・・?www

最近はバトンを見る事が多くなった。
結構頻繁に回ってくるからなぁ~。
久コメ
うん?何略し方変?
気にせんと居て・・・

ピアノ頑張ってきた?

一時まで寝てたって寝過ぎだろ(;・∀・)
ありがとぉぉお\(^0^)/
過去チャンの来年の合格
祈ってるよ\(^0^)/
手紙までありがとう(´;ω;`)
超嬉しかったよ~~(((つ∀`)))
号泣ですよ~(´;ω;`)←
これからもコメとかメールとか
しよーねー\(^0^)/

タイトル、TRAIN-TRAINの歌詞だね(^ω^)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


