HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

聞えて欲しい。貴方にも。



                   人は、誰でもくじけそうになるもの。

                       僕だって今だって

                   叫ばなければやり切れない思いを。


                        大切に捨てて、


                   人に優しくしてもらえないんだね。


                       僕が、
                          言ってやる。

                  でっかい声で、
                          言ってやる。


                        聞えてほしい。

                         貴方にも。

                       「がんばれっ!!!!!!!!!」




♪トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪
↑かわゆし(´∀`*)クリックヨロでふw

【本文(((o・ω・)♪】
こんちゃーーッスw過去未竜ッスw

最近ご機嫌な過去ちゃんなんですっ♪

何故かって?ふふふwふふふふふwふふh((((ry

まぁ、別に私の機嫌なんか関係ないんですがwwwwwwww


今日部活で、ドラムの子が帰っちゃったので

陽はまた昇る
のドラムを即興でやりましたwww

グッダグダですいませんでした・・・orz
もっと上手くなるように練習するネ。

ドラム欲しいなぁ。でも高いなぁ。楽器ってなんで高いんやろーね・・・。


話わ変わるけれど、最近見たい映画が増えてきました。

【少年メリケンサック】とか、もう終わっちゃったのかなぁ・・・誰か見にいこ~!

あと、【13日の金曜日】とか・・・【ヤッターマン】も見たい!

のりまきチャンとヤッターマンは見に行く予定ですが、少年メリケンサックは断固拒否されましたwwwwww

暇だったら、一緒に行こうネ!誰でも大歓迎ヨw



うん。今日はこれだけぇ。

 +   /■\   /■\   /■\  +
    ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´ー`)   まぁ、ワッショイな感じで。
  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
     ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
      (_)し'   し(_)  (_)_)


でわでわwww過去未竜でしたぁあぁあ~~!

(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
↑今日の最初のやつにちなんでw
 ちなみに、あれもブルーハーツですw【優しいうた】ですw
 よかったら、聞いてね(´∀`*)
 心にしみるよ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/52-2dfda1f6

コメント

ウフフ…
 
ヤッターマン楽しみやねぇ~(´∀`)
(*´`)ドラム聴きたかったぁー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


