HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

とっておきの愛を探そう。


                    とっておきの愛を探しに行こう。

                     何も用意はしてないけれど。


                      とっておきの愛を探そう。

                   その時誰が僕の傍にいるんだろう。



                  ミンナのために生きるのって大変だから、

                    【貴方】のために生きてゆこう。

                     【貴方】を見つけた時は、

               その時初めて見つかったとっておきの愛をあげよう。


                      とっておきの愛を探そう。
                      その前に貴方を探そう。






【本b((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!】
今日も電信柱に当たりかけた。過去未竜ですっ。wwwww

いやぁ、ちるちる~!画像ありがと~~!

囲炉裏でパワァァ出たわwwww


今日はakoタンのバトンやるおwおwおw

Q1.これからバトンを回す人を書いてね!
フリィィイイイ!

じゃんじゃんやってネ☆

Q2.最近の趣味は?
音楽鑑賞!

最近は小説がいい感じにかけててよく書いてるよw

Q3.めんどいね。
あ、そうなの?

Q4.今から会いに行きます。
ちょwwおまwww

Q5.嘘ぴょ~ん!
(´◉◞౪◟◉)<んだごるぁ

Q6.ああ、あなた腐女子だね?
なん・・・だと・・・?

Q7.芸術は爆発だ!
そうだ!爆発だ!
だから美術は自分で満足すればおk!w

Q8.さようなら。
あ、けっこう短い。ノシ

Q9.きゅうきゅう。
99999999999999999999

Q10.そろそろじゃあね。
(・∀・) ノシ

Q11.また明日。
(・∀・) ・・・・


今日はいつもより短めのバトンだったよぅ~。


そういえば、ぽんぽこちゃんの書く漫画のストーリー作ってアゲたよぅ♪

久々の夢小説でかなり書いてて恥ずかったけど、けっこう楽しかったわwww
また言ってね~~www

まぁ、なんだか信頼されてるみたいで、とってもいい気分です(●´ω`●)

だから、人を信頼することを忘れずに生きていこ~ぅ(・ω・)☆


でわでわ、今日はこのへんで!
今からイオン行ってくるよぅ!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

でわわわわwwwwww



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
↑ワッショイ!ワッショイ!クリック!クリック!

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/53-957a1180

コメント

その前に貴方を探そう。


(*´`)・・・

ww
(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

うぇっへwwうえっうwww(´◉◞౪◟◉)

なんかスマソノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


