HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

シャララ、シャララ。


                   大変だ!真実が、
                            イカサマと手を組んだ!

 
                   誰か僕に約束の
                            守りかた教えてよ。


                   ヘリコプターに驚いた、
                            お天気の神様が。


                          さようなら

                         も、言わないで

                       黒い雨、降らしてった。



【本文本文(´◉◞౪◟◉)】
こんちゃーーーーーーーーーーーッス!過去未竜ッス♪♪♪

今日は、ニコニコ動画で久々に泣いた・・・・・・・。

ボカロ・・・まじでイイ!!!!!!!!(・∀・)

今日は、バトンやってから、私のオススメの涙腺崩壊曲のせますww

・素直に答えてください!!
・嘘はイケません
・10人指名しないと容赦しません!
・これは地雷です。見た人は必ず遣りましょう!

1,あなたのステータスを教えてください
名前⇒過去未竜
性別 ⇒女
歳 ⇒現役中二病
誕生日 ⇒11月1日
星座 ⇒さそり座
血液型 ⇒O型
身長 ⇒147?
体重⇒m9(^Д^)プギャー!
レベル⇒197

2,恋愛について教えてください
・好きな人いる?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

・好きなタイプは?
背が高い人!指長い人!鎖骨!((ちょwww

・キス経験は?
あったら怖いwwwww

・告白されたことある?
あぱぱぱぱぱぱぱぱ

・告白したことある?
あぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

3,学校について教えてください

・何クラス?
4クラス!

・友達多い方?
多いといいなぁwww

・好きな教科
音楽&国語!

・嫌いな教科
数学&社会!

・今までの最高得点は?
しwwwらwwwねwww

・隣の人とよく話す?
喋るよ~~♪

4,あなた自身の事について教えてください

・嫌いな芸能人は?
いませんね~~特に。

・好きな芸能人は?
ラーメンズ♪
おぎやはぎ☆
バナナマンwww


・今の格好
スウェットですが何かwwww

5,このバトンを回してきた人について教えてください
リア友で~す(´∀`*)
いつもお世話になってますっ!

6,次に回す人10人。
次とかwwwwwwww
地雷バトンなのにwwwwwwwwww

踏んだ人みんなやってネ☆



さぁ、次はバスタオルを二枚用意してね☆

※涙腺崩壊注意!!!


めっちゃイイよ!!!!これ!!!

うぅ、久々に泣いたんよこれで・・・リン最高~~!



まぁ、今日はこれだけだおwwwwww

明日から学校か~~・・・まためんどっち~よ~~。

頑張っていきましょ~~~ぅ!


でわ!!!!!過去未竜でしたぁぁぁ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)<かづぉ
↑もう、大好きこいつらwwwwwwwクリックお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/54-00463a27

コメント

見たよーーーーーーーーー

よくわからんかったけど、

途中の弾幕と最後が良かった(´∀`)
ちゃっす・3・
リンクしてくれいていたのかぁ~ww
あ・・・吹部でパカースのものです・3・
改名いたいますた・3・
リンクされてるのは小説のサイトで
こっちのURLはブログのになりますんでww
そこんとこヨロシクっすΣb( `・ω・´)グッ
ボロカか・・・悪ノ召使・悪ノ娘のPVで泣きました・3・
バーロー!!

バスタオルじゃたりねぇよ!!
バケツ持ってこいwww つ[バケツ]

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


