HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

チェインギャングは笑わないさ。




                      生きているっていうことは、

                      カッコ悪いかもしれない。

                     
                      死んでしまうということは、  

                      とってもみじめな事だろう。


                      すごくすごくすごくすごく、


                       短い間しか生きられない


                       僕らの世界だからこそさ。


                      愛を確かめる事ができるんだ。



                      チェインギャングは笑わない。
                    僕らもいつまでも笑顔ではいれない。

                 
                       だから生きてる今だけは、


                       思いっきり楽しんでこう!



【本文でありまする<(`・ω・´)】
やぁやぁこんにちわ!過去未竜ですw

うっひゃぁぁあ!もうすぐピアノの発表会だおーーーギャボー-!

              
                  ギャボボボボボボボボボボボwwwww
=-=≡Σ(((⊃^Д^)つ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ-=≡Σ(((⊃・∀・)つ-=≡Σ(((⊃´◉◞౪◟◉)つ

うけるわwwwwwwww

まぁ、けっこう楽しみにしてたんですけどね~~♪発表会w

俳優の村澤寿彦さんと共演だ~~い!出演だ~~い!イェーーイ!((ww

いやぁ、村澤さんに、私の書いた台本を褒めてもらって嬉しかったッスー(´∀`*)


そんな発表会が待っている中、学生さんでは春休みですねぇ(●´ω`●)

暖かい!
桜!
出会い!
別れ!
門出!
入学!
引越し!(?)
一人暮らし!(??)

まぁ、そんあ色々なことがある春!春はええねぇ~~(´∀`)

私も春大好きよ~!w

みんなも、快適な春をお過ごしください!


さて・・・言いたい事も言ったし~~~。
今日はまたもや動画のせまーす!

今日はちょっと長いから、お暇な時に作業BGMとしてお聞きくださいっw


これはイイ!

かなり馬い!wwwww

最近のお馬さんはここまで成長しているとわwwwwwwwww

興味がある方はゼヒwかなりハイレベルなお馬さん動画をご覧下さいwwww


でわ!今日はこのへんで~~♪

( Д ) ゚ ゚ 
↑ギャグ漫画でよくありますw
 コロコロ・・・久々に読みたくなってきたなぁぁ~~。
 クリックお願いします!w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/55-eddd414c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


