HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ロクデナシのための歌。

                

                役たたずと罵られて、
                             最低と人に言われて、

                要領よく演技できず、
                             愛想笑いも尽きた頃。


                死んじまえと罵られて、
                             このバカと人に言われて、


                上手い具合に世の中と、
                             やっていくこともできない!


                        全ての僕のような、

                       ロクデナシのために、


                    !!!!!!この星はグルグルと回る!!!!!!!!



【本文☆。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒バカヤロゥ】
こんちゃッスw過去未竜ッス!

さぁ、今日はakoちゃんから面白いバトン貰ったから、やっちゃおうかなぁw

今日から3日間下の口調どれか選んでやってね^^

ツンデレ口調
ヤンデレ口調
猫口調
執事口調
メイド口調
お嬢様口調
俺様口調
ギャル口調
スキなキャラ口調

akoちゃんのリクエストで、メイドでいきますwwww

わ、私にメイドが務まるかしら・・・。

一人称:ワタクシw

二人称:ご主人様?wwwww

--------------------------------------------------------------
身長ゎぁ?
>147か148cmで御座います♪ご主人様♪

髪型ゎぁ?
>少し長くなってきました。肩までの長さです☆

スキな髪型ゎぁ?
>なんでも好きですよ♪

目についてぇ!
>眼は自分では見えずらいですネェ。

顔についてぇ!
>あ、あまりお教えしたくないです。。。

誰かに似てるぅ?
>特に言われたことはないですっ!

1日でスチな時間ゎぁ?
>ご主人様と居る時間です☆((((wwwwwwwwwwwwwww

送り主の第一印象ゎぁ?
>とっても可愛いですッ!
 
送り主の事スチィ?
>えぇ!とっても☆

送り主との出会いゎぁ?
>学校ですネ!

送り主の事どぉ思うぅ?
>明るく、前向きなお方です♪

送り主を動物に例えるとぉ?
>なんでしょうか・・・猫さんでしょうか?

恋をしていますかぁ?
>えぇえ?!は、恥ずかしいです・・・!

その囚ゎどんな囚ですかぁ?
>人・・・と読むんでしょうか?
  背が高くて、指が長く・・・・って、な、何言わせてるんですかぁあ!/////

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

やっていただけたら光栄ですっ♪

★赤レンジャー・・・ako様
★青レンジャー・・・ちるちる様
★黄レンジャー・・・ひげぱんだ様
★桃レンジャー・・・くぅ様
★白レンジャー・・・ハル様
★黒レンジャー・・・誰でしょうか;
★緑レンジャー・・・えーっと……。
★茶レンジャー・・・おんぬこ様
★橙レンジャー・・・んーっと
★金レンジャー・・・わかんないです;
★銀レンジャー・・・ツバメ様
★紫レンジャー・・・ぽんぽこぴー丸サマ

メイドって、どんな感じなんでしょうか?;

わ、ワタクシまだまだ未熟なので、もし何かご指摘がありましたら、
よろしくオネガイシマスね♪ご主人様!お嬢様!

これを三日間ですねッ!わかりました!

たどたどしいところもあると思いますが、ご了承くださいませっ。

メイドだけでも、色々とジャンルがあるみたいですねぇ・・・。

何かリクエストごさいましたら、どうぞお申し付けくださいませ☆


それでは、今日は失礼させていただきます♪

おやすみなさいませ!ご主人様!お嬢様!☆


ゆっくりおやすみください♪
↑クリックしていただけたら嬉しいです☆☆超シンドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイドだって休憩いるわゴルァwwwwwwwww
三日間頑張るヨ☆ww

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/57-ac79d870

コメント

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かっかわええ///

んん~♪いい感じww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


