HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

離れないように手を掴む。


                     ずっと貴方と一緒に居た。


                      私の憧れは貴方だった。


                   貴方をわかっているつもりだった。 


               でも、もう貴方は私の知ってる貴方じゃないんだ。




                     遠く、なってしまったんだ。

                     それでも、私は貴方を追う。

                   縮まない距離を、縮めようとして。      




【本文(゚∀゚)イェヒハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \】
こんにちわ。過去未竜ッス。

今日は久々に自分の力で↑書いたwwwwwww
ずっとブルーハーツの詩だったからネ(´・ω・`)

うん。ずっと一緒にいたのにね。ちょっと、遠くなっちゃったんよ。


まぁ、そんなロウテンションを吹き飛ばしましょう♪

・・・あれ?まだメイドってやらなくちゃいけないの?もういいよね(ちょw

なんか気持ち悪かったよねwうちのメイドwww


今日は家族と出かけたんよ~♪

本当はくぅっちと約束だったんけど・・・ごめんねー°・(ノД`)・°・


あぁ・・・そうそう。部活でやるコンクール曲決まったみたいねー。

その名わ!


「ナスカ」_地上に描かれた遥かなる銀河

だってさorz

この曲・・・・・・・・・オーボエのソロが・・・・・・・・・・あった気がする・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・o...................rz

絶望のずんどこだZE☆☆☆☆wwwwww

ハーーーーー・・・・・どうしよう・・・・・。
リードも割れちゃったし・・・いいの残ってないし・・・下手糞だし・・・音程あってないし・・・

・・・('A` )

・・・・・・・


まぁ、やるっきゃないか。

もーこうなったら頑張るんだから!!!!!!!!!!ちっくしょーーーーー!!!!!!!!!

アパパパパパパパパppppp
エペペペペペペペwwwwwwwwwwwwwwウパーwwwwwwwww



                 ~~~しばらくお待ちください~~~





┌────────────────────
│あ、どうもスイマセン、過去未竜がお騒がせしました
└───v─────────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) ←過去タソ
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪





        ,、       _
        /|      //
      / _⊥ _ _ / /
     / ´O r‐┐O`ヽ/
      !   | | 」」_ l  十分後だぞゴルァ!
     ヽ  _|__|_ TT ノ
     (´_` ー─ァ- イ
      `l    し'´ l
         |       | _  ,-、
         |       |´-二_ノ
         l r─‐-、 l
       `´    `′




はい。もう私頑張りますよ。もう、某中学校のオーボエさんにわ負けぬ!

あの人わ上手ですからのぅ・・・もーーーーーーーーーーーー!!!

やっちゃるZE!

明日も頑張るおーーーー⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃


でわ!今日はこのへんで!なんか今日は全体的にカオス!

そしてAAで稼いだ気がする!!!!気にしない!!!!!!!!
しかも、記事書いてるときはいいのに、ブログで見るとAAスッゲーずれてる!!!!!

もういいや!

でわわわあぁああ!

(・∀・)アパ☆
↑クリックお願いします!w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/59-38445d39

コメント

ずれるのはしかたねえよ

ドンマイ・・・・
すごく楽しかったよ♪
 
今度は、絶対一緒に行こぉね!!
 
オーボエは死ぬ気で頑張るしかないよ~!
 
真っ白に燃え尽きるんだ!!
最後まで二曲残ったけど…
もう一曲はめっちゃ長いホルンのソロがあったから


いやぁ、助かったよWWWW
過去ちゃんならできるさぁー(´∀`)

みんなが、この曲を選んだんだし♪
私はソロとか予定に無いのでw、
音づくり頑張るよ(・∀・)w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


