HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

嗚呼夕立に流された僕の音

                      嗚呼。流されていく僕の声。

                      嗚呼。夕立は流していく。

                          僕の音を。
                          君の声を。


こんにちわw過去未竜ッス。中二病のネタがないので、たぶんこれから永久休止ッス。(ぉいwww

いやはや・・・・・。

雨ヤヴァイね。

ね。もう一回言うけどさ。

ヤヴァイね。

ねぇ。もう一回だけ言わせてください。

雨。マジヤヴァイね。

・・・・・ね。

夕立っていいますけど、そういうレベルじゃないッスよこれ。はい。
まぁ、この過去未竜。雨とか雷とか。特に雷嫌いな人って多いッスよね。でも。

二つとも大好きですからまっっったく問題ありません。

・・・そんな過去未竜。ギターを弾いて歌っています・・・。

あ。ギターを授業でやっているんです。選択授業ですが。はい。父のギターを借りております。ハイ。
楽しいですけど、ドラムのほうがやっぱ性にあってるようです・・・。

いやぁあ。今日は雨降る前メガサ暑かったですねぇ・・・私は部活でしたwコンクール近いので、頑張ってます!!!!!!!!!!!!!

応援していただけると光栄です・・・。宜しくお願いいたします・・・。



今日はこんなもんですかね・・・。

あ、大分明るくなってきました。ちょっと残念だけど、またの雨に期待しましょう・・・。
あれ・・・梅雨って終わったんでしたっけ・・・?終わってたらガッカリです・・・。

まぁ、待ちますがね!!!!

でわわwww【世界に輝きあれ!!!!!!!!!!】過去未竜でしたぁああああ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/6-bd93f5d5

コメント

雨がすごかった!!

うん。

俺もブログ更新してくるかな~

短文失礼しました!!
(↑短文どころじゃない。むしろ文じゃない
雷凄かったよねw(^ω^)!!

コンクールがんばろお(`・ω・ )!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


