HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

世界のはてまで歌ってあげる。

              


                  音楽で世界は救えないかもしれない。


                   世界は滅んでしまうかもしれない。


              ヘッドホンから流れる音楽を聴いて、
                                  外を歩いていれば
 

                 まるで世界に音楽が流れているようだろう?  


                 そんなバカを考えて、僕は精一杯歌ってやる。




【本文(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 】
どもども、過去ちゃんです!

ふぅ~・・・・・・。






実力テスト終わったーーーーーー!!!!!!!!(´∀`*)          


いぃいいやっふーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

私のイライラの原因&憂鬱の原因が解消されたZEEEEEE!!!!!☆☆☆

てか、久々更新ですねwwww


授業も始まるし、なんだか本当に三年生になりましたね。いやはや。

いつまでも中二ってわけにはいかないのかー・・・なんだかね~~~。


あ、そうそう。ツナマヨっちにAAずれない方法教えてもらったから、近いうち直しマフw

マヨ~ありがと~ww



ここで、親愛なる風鈴ちゃんに送る動画で~す!↓

よかったらみなさんも見てくだぱいw

じゃぁ、今日はこのへんで(・∀・)ノシ

あ、画像なんか乗せてみようかな。でも重くなるからやーめた。((ちょ

でわわ~~んw

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ
↑クリックお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/61-dd7d9526

コメント

ン?ストレスだったの(゜ω゜)


wwwとか言ってみた


・・・なんか、サーセン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


