HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

明日はきっと大丈夫。

     

                      今日どんなに辛くたって、

                       どんなに悲しくたって、

                       どんなに苦しくったって、



                    あたしは、明日で忘れちゃうも~ん。

                      
                     だから、明日はきっと大丈夫



【本ブンブン(´・ω・`)】
こんばんは、もしくわこんにちわ。過去未竜でございまふ♪

今日はもう踏んだり蹴ったりだったわいよ!!!!!!!!!!

忘れ物2回もするし。
体育で手首グキってやるし。
帰りに階段で転ぶし。
理科の実験2回も忘れるし。
部活出れなかったし。
音楽の授業で楽しみにしてた河口歌わなかったし!!!!!!!!!!!!!!

( ゚Д゚)<もーーーーーーーーーーーーーーーーー!

( ゚Д゚)・・・

( ゚A゚)・・・・・・ 

( ゚ω゚)・・・・・・・・

( ´・ω・`) ・・・・・・・・・

・゜・(つД`)・゜・。エーン

今日はもうダメな日でした・・・orz


まぁ、明日はきっと大丈夫でしょう。うん。

でも明日テストなんだよなぁ。
でもさ、でもさ、成績関係ないしさ。行き成りそんなこと言われてもさ。

もういいさ。もういいさ。俺には俺の道があるんだ~い。へっへーだ。(((


てかakoちゃんが載せてたのど飴さんに惚れたwwwwwwwwwwww

いいね、誰かのシンデレラ。

ω・)チラ・・・

タハーw囲炉裏のシンデレラになりたすwwwwwwwww-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

モモタロスでもおkwwwwwwwwwwwwwww

腐女子ですよ。ヲタクですよ。実況大好きですよちくしょー。

いい曲でしたw私も今日は一曲w

元気になりたい人はゼヒ見てくだせぇw

あ、あと笑ったら過去ちゃんに二千円でwwwwwwwwwwww



なんだか歌ってみたにはまってるよw

じゃ、今日はこのへんで。今日はちょっと長かった?そんなことないかなww


でわ!過去未竜でしたーーーー!

↑クリックお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/62-b6bc137d

コメント

よっぺいさん…

惚れたwww
(*・ω・)<ぱんつ見!!

シンデレラ…

もうなってるんじゃないんすか(゚д゚ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


