HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

青春の小箱なんて必要ないさ。


                 どっかのミュージシャンが言ってたんだけどさ。

 
                 「青春の小箱をあければ、美しい思い出が蘇る
                           らしいんだ。

                      なんだかよくわかんなくてさ。

                 結局、出てきた思い出って本当に美しいんだろうか

                  考えてるとなんだか面白くなってきちゃってネ。


                       自分、中二病乙って感じで。




↑↑↑タッキーファンの方ごめんなさい。
【本((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン】
ゲッダン☆過去未竜です!

今日くぅちゃんとカラオケ逝ってきたおw

超楽しかった~~~~!!!!!!!!!!!!!

くぅちゃ~~ん!ライオン三回も歌っちゃってゴメンね☆←ウザ

今日は楽しかったYO~。ありがとネ~アニソンばっかでごめんね~。

全国採点とかしたけど、微妙だったよwww

熱唱した結果がこれだよwwwちくしょうwwwww



そうそう、バンドを今回組みましてね、って話をしたっけ?した気がしてきた。

そのバンド、【*けせらんぱせらん*】(((あってる?

やろう!!!!!!!!ちょっとマジで活動始めよう!

そろそろ活動し始めないと練習不足になってしまうそうなので、やりましょう!!!!

詳しくは明日お知らせしますが、ライブに向けて練習していきましょう(´∀`*)

近日バンドホームページを開設予定です!

やったろーーぜーーー!!(`・∀・´)


今日はそんな感じw

ちょっとまたはまった動画があるので載せときマフw

wwwwwwちょwwww八頭身自重すべきwwwwwwwwwwwww

これはけっこう有名動画ですよねwwwうちあんま知らなかったけどw


この曲にはまった人はこっちのFullの原曲の方もお聞きくださいww↓

これは普通にいい曲w


でわ!今日はこのへんで~~~~~!

また明日からがんばりましょ~い。
過去未竜でした~~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

【会議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
↑私の心の中です。会議中の模様です。
 ・・・クリックおねげーしまふwwwww

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/63-c0898aae

コメント

バザーでやるのかww
きっとその人の青春の小箱は美しい思い出であふれているんだろうよ。


(´∀`)


動画、ふつうにうけますたー
うぅ~~
部活大変だよう(;´Д`)
帰ってくるの遅いよ~ww
部活*+:。(◎′з`。:+*F I G H T*+:。´ε `◎)。:+*

ゲッタン☆ww最高だよねw
踊ってみようかな←
どもー。

ギターになったakoちゃんですぉ(・ω・*)
ゲッダンwwwww
そういやラマーズPだったw

ぽっぴっぽーが有名かな?
伯方さんremixとかも結構…www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


