HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

流行とか感染とか。

 

                         流行が大事みたい。

                 でも、流行にのらない流行ってなんかよくない?


                       どんどん感染するみたい。

                      感染を防ぐのって自分じゃない?


                        そんなこと考えながら、


                     あたしの中三生活は進んでいく。



【(´・ω・`) <……】
コンチャーッス!過去未竜ッス♪

今日は暇なんだお~・・・。

本当はぽんぽこちゃんと遊ぶ約束だったのに・・・・。

なんとぽんちゃんがインフルエンザ!!!!!!!!

( ゚Д゚)<なんという!

また流行り始めたよね~インフルエンザ。

しかもB型!Σ(゚Д゚|||)

うちはこのまえインフルにかかり、ノロウイルスにかかり・・・

そんな流行の最先端だったケド、今度はかからん!

来てみやがれ!インフルエンザ!でも出来れば来ないで!!お願い!((ちょ

B型は嘔吐とかあるらしいですね。イヤだなぁ~・・・。

ぽんちゃんお大事にね~(´・ω・`)

風邪は気をつけないと。ネ。



昨日はいとこが、うちのお店に実習に来たよ(´∀`*)

うちはお花屋さんで、いとこのお姉さんもお花屋さんになりたいらしい。

専門学校に行って、なんだかオーストラリアだかに行って勉強するらしい。

とっても綺麗なお姉さんで、エプロンがとっても似合ってたよ(●´ω`●)

うちもあんなお姉さんが欲し((ry


まぁ、そんな感じだよ。今日は。

修学旅行のバスの時刻表調べないとーーーーー°・(ノД`)・°・

めんどくせーー!!!!!!!!!!

まぁ、ちょっと頑張ってきます(´・ω・`)

でわ!今日はこのへんで!

過去未竜ですたー<(`・ω・´)

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )<お腹空いた。
↑クリックお願いします!               

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/64-357ea21b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


