HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ドラムやめることにしました。

 
                    五月病の季節がやってきたんね。


                でもさでもさ、今のうちのこのモヤモヤってさ、


                     五月病のせいなのかしら??


               それとも、さっき飲んだコーラのせいなのかしら?


                          それとも・・・・
                  まぁ、こっから先は、内緒ってことでさ。


【('A` )<鬱なり】
こんちゃッス!過去未竜ッス(´∀`*)

久々更新!最近パソがツンデレだったもんで。やっとデレてくれたのでww

ってことで、皆やってる地雷バトンやらせていただきます(´・ω・`)

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:過去未竜でございまするw

職業:厨房

病気:最近、外反母趾だよw

装備:強い心

性格:(´・ω・`)←

口癖:自分で意識してないからわかんないかもー。

靴のサイズ:23,5だった気がする(・∀・)

兄弟:お姉ちゃん!

▼好きなもの
[色]黒!白!水色!

[番号]69

[動物]猫~~~!

[飲み物]炭酸類、お茶、コーヒー

[ソーダ]俄然サイダーっしょ!

[本]山田悠介はイパーイみますw

[花]リコリスとか、薔薇とか、トルコキョウとか、カーネーションとか!花スキーー!

[携帯は何?]えーゆー

[コンピューターから離れられる?]ツンデレが直ったらこっちのもんじゃい!毎日いますよw

[殴り合いのケンカしたことある?]ふざけてならねwww

[犯罪犯したことある?]あったら怖いww

[お水/ホストに間違えられたことある?]ねーさんならww

[ウソついたことある?]まぁ生きてればあるよねw

[友達とキスしたことある?]( ゚Д゚)

[誰かの心をもて遊んだことある?]もて遊ぶほどの魅力を持ってないですw

[人を利用したことはある?]しないように心がけてますw

[使われたことは?]もしかしたら気づいてないだけw

[髪染めてる?]染めてたら大変www

[髪の毛巻いてる?]巻いてないよ~ぅ。

[タトゥーしてる?]してなーーい!

[ピアスあけてる?]したーーい!((ちょw

[カンニングしたことある?]これもしたら大変www

[お酒飲む?]ワインちょびっと飲んだことあるwwwwwww

[ジェットコースター好き?]大好きーーー!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]みんなと一緒がいいよw

[もっとピアスあけたい?]軟骨は痛いらしいね。

[掃除好き?]微妙www

[丸文字?どんな筆記?]どうだろう。字は汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラ???何それおいしいの?

[運転の仕方知ってる?]あんまり~。

[何かを盗んだことある?]ゲーム借りパクしたかもww

[拳銃手にした事ある?]ちょwwwwwww

[今着てる服]スウェット~(´∀`*)

[今の臭い]シャンプー?

[今のテイスト]てーすと????

[今したいこと] 叫びたいww

[今の髪型]特に工夫はされてませんw

[聴いてるCD]今はマキシマムホルモンとcali≠gariかなw

[1番最近読んだ本]【学校で愛するということ】というやつですw

[1番最近観た映画]最近みた映画・・・覚えてないや~

[昼ご飯]なんでもスキよ~w

[1番最後に電話で喋った人]wwwwあえて言いませんwwwwwwwwww

[初恋覚えてる?]あぱぱww

[まだ好き?]あはは、もう察してくれよwww

[新聞読む?]たまーーに!

[ゲイやレズの友達はいる?]いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[奇跡を信じる?]勿論!

[成績いい?]よくわないw

[帽子かぶる?]ニット帽なら~(●´ω`●)

[自己嫌悪する?]しますよそりゃぁ、

[何かに依存してる?]依存?囲炉裏かなw

[何か集めてる?]特にないなぁ~。

[身近に感じられる友達はいる?]イパーイ!

[親友はいる?]居るはず!思い込みじゃなければ!

[自分の字好き?]あんまり(´・ω・`)

おわった~やっと終わった~。


なんだか今日はパッとしないというか、モヤモヤしてるというか・・・なんだろうね。

五月病なのかしら?
コーラのせいなのかしら?
・・・なんだろうね。






ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

五連休ってなんだよ!なんなんだよー!

めっちゃ長いじゃんかよ畜生!!!!
あーもーなんだかプーだ!プーーーーだ!!!!!!!!!

もうなんだよ!なんだよーーーー!!!!!!!!!!

会いたいよぉぉおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!
一緒に居たいんだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんなんだよーーーー!!!!!!!!!

大好きなんだよバカヤローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




厨房ですよ私も。中学三年女子なんですよ。


ちょっとだけ、スッキリしたよ。

んじゃ!!!!!!!!もうダメだ!今日はもうダメ!もう皆私をいじればいいじゃない!

バイバーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!


\(^o^)/
↑クリックお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/65-3efd54ef

コメント

過去ちゃんの口癖は

ぬーーーーーん

だよきっと(・x・)v
みてしまった^^
 あと、あさってくらいには外出れそうです^^

遊べるかな?
遊べたら僕んち電話して^^

バトンは明日やります
見ちゃたんで持っていきました!
どうも。

いじりにきましたww(∀)*

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


