HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

雨降り女は嫌いですか?


                     雨が兎に角大好きです。


                   それだけならいいんですがね、

                       どうやら私は雨女

          長靴履いて、
                   お気に入りのレインコートを着て、  
                                        大好きなをさします。

                   一緒に散歩に出かけませんか?

                     そんな私は嫌いですか?




⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃
こんにちわw過去未竜です!あ、私は雨好きだけど雨女じゃないのヨ。

それとぽんちゃーーーん!ゴメンネーー°・(ノД`)・°・

コメ気がつかなかったノ・・・また空いてる日探して遊ぼうね!!!!


んでさ、世間では今ゴールデンウィークじゃない?

みんなどっか行った?あたしゃ言ってませんよ(´・ω・`)

お店も母の日前で忙しいし・・・どこもいけないのよネ~~・・・。

映画見にいきたたいよ~('A` )('A` )('A` )('A` )('A` )


あ、それとね、今日髪切ったよ!

なんだか残念な感じになっちゃったよ・・・どこぞの不良みたいだよ・・・。

なんていうの?こー、全体は短いんだけど、後ろ髪だけ長いみたいな。

うん。みんな私の姿を見て抱腹絶倒するといいお(´・ω・`)ヌーン

ちくしょう・・・大丈夫なのか?私のこの髪の毛・・・。


あーあ・・・ロックスターになりてーなー。

世界を揺るがすロックスター、みんな大好きロックスター!!!!!!!!((みんな?

ROCKがやりてーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PUNKがやりてーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビートルズとかTOTOとかブルーハーツとかさ。イイヨネ。

田切純一さん。ジェフ・ポーカロさん。私の憧れのドラマーです。

憧れのドラマーに近づけるように、私も頑張りたいと思います!

ってことで、今日はTOTOのうちの一番好きな曲張ろうかなっ!


【ロザーナ】です(´∀`*)

よかったら聞いてください!ドラム中心的に!!!!!!!!!超うめぇ!!!!!!!!!

まぁ、うちがTOTO語るなんて数千年早いッスけど;;;


って、うちの独り言が長くなった。まぁ、それくらいネタがないんよwwww

さてさて、明日はおんぬこと遊ぶ約束入ってるし!

風呂でも掃除してきまぷ(●´ω`●)


でわわ今日はこのへんで~~。

過去チャンでしたーーー!(・∀・)ノシ


レドゥビー・・・レドゥビィィイイィーー!!!!!!!!!
↑すいませんでしたwwwクリックおねがしまーふ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/68-b4bca3bf

コメント

TOTOでトイレとか便器とか思った俺が通りますよ。

中二病→小二病になってきたwww
取り敢えず、ごめんなさいwwwww

もう、どうしようもない気がしてきたわ。
自重って何?美味しいの?
象の国行ってきたよ…
 
雨に降られて疲れた…
TOTOでトイレを思ったのはハルちゃんだけじゃないZE★

ってか便器以前にう●んこおもいだしたwww

もうだめだwwww

私も髪切ったの。

薄くなったの。(・ω・*)

軽いの。(●´ω`●)ニパッ
髪切ったの似合ってるよ!

全然気にするほどでもないし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


