HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

一人より二人旅。





                 よく晴れた日には、ちょっと出かけてみたいの。

                   あまり出かけた事のない貴方と一緒に、

                      お喋りしながら歩いていくの。


                       見慣れない町に行って、

                     見慣れた人ごみを避けて行く。


                でもそれが、貴方と一緒だととても楽しいンだネ。





【φ('A` ))<ブログ更新中】
こんにちわ~w過去未竜ッス!

ちょっと久々更新~~~⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃

昨日ネ、実わ・・・・






初デートしてきました!!!!!!!!!!!(´∀`*)(´∀`*)







にししwwwwwwww





















akoちゃんとねwwwwwwwwww(((釣りですね。わかります。

m9(^Д^)プギャー!

自重しますwwwwフヒヒwwwサーセンwww←ウゼェw

いやさ、電車に乗ってちょっと近くまでねwww

母の日のプレゼントを買いに行ったんですよ~~w


今日は母の日ですからネ!(・∀・)

うちの店も糞忙しいですwwww父さんなんか二時間しか寝てませんwwwww


やっぱ母の日にカーネーションをあげる人ってのは多いんですね~~。

私もお花を貰ってみたいな~。いや、なんていうか、もらったことないですからねwww

ってか皆お花なんてあんまもらわないか・・・('A` )


なんていうの?ちょっといいよね(●´ω`●)

誕生日とかにミニブーケとか貰ってみたいよねwwいいねwwww

まぁいいやwwww


っていうか今日ぽんちゃんとも出かけましたw

まぁ、駅のとこのゲーセン行ったんですよ~~(´∀`*)

ぽんちゃんはやっぱりポップンやって、

私は初ドラマニに挑戦!!!!!!!!!!

ズタズタでしたよ。えぇ。


ドラムなんか楽譜見るもんじゃありません!!!!!!!

ましてやそんな落ちてくるやつを叩くなんて言語道断!!!!!!!!!!((使い方あってる??

ドラムは、感じるのだぁぁぁああ!!!!!!!!!((((超言い訳))))


ハイ。そんな感じ。みんなお母さん大切にしようね。もちろんお父さんも!

感謝しないとだめだよね。

いつもは「ありがとう」って言うのも恥ずかしいけど、

母の日や、父の日には、お花だけでもいいからどうですか??


あ、そういえば父の日には【黄色い薔薇】をあげるんですが、

知らない人って最近多いですよね。うちにも売ってるので買いに来てね!ww



さて、こんなもんでいいかしら?

今日はおばあちゃんと、父さんのお兄さんがお手伝いに来てくれてるので、

ちょっとお茶でも出してきますw


でわわ!今日はこのへんで~~~w

過去未竜でした!

( ゚Д゚)<コレフタナイ。キヲツケロ。
↑元ネタ知らない人は過去ちゃんまでwww
 クリックお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/69-f8799150

コメント

やってしまった・・・
買ったよ花ww
てか母の日なのに黄色にしちゃったんだけど!!
ウチなんか母の日なのに母ちゃんに服買わせちゃいましたよWWW
 
どんまい!!
母の日に黄色い花を買ってしまった・・・・
まぁ問題ないよね・・・
感謝の気持ちがあれば大丈夫なはずだ!
ありがとぉ(・ω・)

楽しかったぉ。デートwww

(。∀。)<コレフタナイ キヲツケロww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


