HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕の足はいつもボロボロなんだ。

                     僕の足はいつもボロボロ。

                        その理由。
                       僕は夏が好き。

                    夏の日は、僕はよくゲタを履く。
    
                     どんなに遠くのお店でも。
                     隣の隣の町の外れでも。 

                     夏なら僕は、ゲタを履く。 

             だから僕の足は、いつもゲタの紐で、足の皮が剥ける。

                    痛くて痛くてたまらないけど。
                 この痛みが、僕の夏なんだと思うんだ。

         
                       痛くても、辛くても。

                     僕の夏は、僕だけの物。

トゥーッ!!!!!!!!!!(新あいさつwww)お疲れな過去未竜ッス………。
はい。ゲタですね。ハイ。夏ですね。ハイ。

夏休みッスね。
・・・まぁ、私は夏休みと言う名の部活週間ですがね。ハイ・・・・・・・・。

まぁ、コンクール近いんス。頑張るッス!!!!!!!!!!!!!!!

とまぁ、今日の出来事をお話する前に・・・・。






↑どうぞ・・・聞いてください・・・大大大大大大大大大大好きなんです・・この曲も、バンプも・・・。
絵も可愛いし、どうぞ、聞いて気に入っていただければ、光栄です・・・。


あ、ニコニコ動画の会員じゃなくても見れます!!!!!!!!!!!

*動画のコメントが邪魔なときは、右下の鳥(?)みたいなのをクリックしていただけると、動画のコメが消せます。

邪魔だったら、ゼヒ使ってください。



さて、今日の出来事ですが・・・。はい。お祭り行きましたwww
んで、ハイ。ワタクシ中学二年生。


友達とはぐれて半泣きでしたwwwwwwwww
まぁ。合流できてよかったです・・・・。明日もお祭りはあるんですが、明日は行っちゃ行けないんです。ハイ。

そして、ゲタで足の皮が剥けましたwww痛いわこのやろぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



・・・・今日は疲れました・・・・・早目に寝るとします・・・・・・。


でわわ・・・ネタが尽きたのでこの辺で・・・。


過去未竜でした~!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/7-f424ac97

コメント

時間は長くなかったけど楽しかったねー

コンクールがんばろうねッv-266v-268

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


