HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

五月病っ!



              最近なんだかかったるい。何をするにもヤル気がでない。


              なんだかイライラするみたい。カルシウムをとろうかなぁ。

 
                        そうだきっと五月病!

                        きっともうすぐ治るから。


                        そう思うとあら不思議。


                      なんだか楽~になっちゃった。



【\(^o^)/本文!】
こんにちわ~御久しぶりです!過去未竜です!


日曜日!!!!!そう!日曜日なんだよ!!!!((w

*けせらんぱせらん*

初!スタジオ入り!!!!!!!!

ってことで!!!色んな人にお世話になって、スタジオ入りしちゃいます!

くぅちゃん!!!マジでありがとーーーーー!!!!!!!


そんなかんじで!着実に近づいています!けせぱ始動!

俺らの中学に、電撃が奔るゼーーーーーー!!!!!!!!!wwww


ってなことで強制バトンを消化してきまぷw

データ編(´A`)ノ

Q1:HNは? 
過去未竜でっす!w


Q2:生年月日は?
11月1日です!覚えやすwww


Q3:体重は?
秘密秘密秘密だよ~ぅ


Q4:身長は?
148でっす・・・orz


Q5:産まれた時刻は?
お昼ですね~。一時あたりですw



日常編(´A`)ノ


Q1:昨日寝た時間は?
一時半ww
お風呂で三十分くらい寝ちゃってww


Q2:今日起きた時間は?
六時かな?


Q3:今自分の部屋の状態は?綺麗?
メガサ汚ねぇwwwカオスwww


Q4:友達と遊ぶ時は外?家?
色々あるかな~~('A` )


Q5:遊ぶ時は何してる?
ゲームしたりお買い物したり、散歩したりお話してたり~w



性格編(´A`)ノ


Q1:自分の性格を自分で言ってみると?
なんだろうね~・・・。
おバカですねw

Q2:したいけどできないことは?
抱きしめt(((((((((((((((ry

Q3:二重人格?多重人格?
多重かもwww

Q4:もう1人の自分の性格は?
なんかね、雰囲気違う感じw

俺の邪気眼がぁぁぁああああ!!!!!!!!!wwww


Q5:理想の自分は?
これでおkw


恋愛編(´A`)ノ


Q1:理想のタイプは?
背が高い人で、指が長い人~~w


Q2:今好きな人は居る?
⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃


Q3:その人はどんな人?
ご想像にお任せしますわw


Q4:今はどんな関係?
ご、ごごご・・・ご想像に・・・・


Q5:1~100であらわすとしたらどのくらい好き?
あははwwwあえて100かねw

wwww



もしも編(´A`)ノ



Q1:もしも宝くじで100万円当たったら?
配るw


Q2:もしも興味もない人から告白されたら?
優しくオブラートに包んでお断りさせていただきまぷ・・・w


Q3:もしも透明人間になれたらどうする?
色んなところを歩きたいなw


Q4:もしも虎、ライオン、チーターこの中でなるなら?
虎かな?
かっこいいじゃんw


Q5:もしも友達に『絶交しよう』といきなり言われたらどうする?
理由を聞く!兎に角ね。


ネット編(´A`)ノ



Q1:ねっとはどれくらいやる?
イパーイ(・∀・)


Q2:オフ会はしたことある?もしくはしたい?
したーーーーい!!!!!!
白ちゃーーん!天ちゃーーーん!!今度のサマコンで会おう!!!www


Q3:するなら誰としたい?
ネットでは↑の二人ですw


Q4:いつもネットで何してる?
ニコ動でしょ~?
ようつべでしょ~?
オンラインゲームとか~。
サイトさんめぐりとか~~w

Q5:ネットで一番仲がいい人は?
白ちゃん、かな?一番最初に知り合ったからねw



まぁ、こんな感じで~すw

見ちゃった人はやってねwwwwww

さて、ドラムの時間が近いのでこのへんで!!

でわわ~~~ん!!!!!!

過去未竜でしたっ<(`・ω・´)w

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/70-3f701a13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


