HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

皆様、御準備はよろしいでしょうか・・・?



   当たり前なの日の風景が・・・・
                             あの日あの時あの場所で  
            流れゆく四季の空      
そりゃずっと一緒に・・・                            どうかどうか処刑してください!!!!!!!!
                    僕の声が届かない。
                        ホラ、もっと沢山転び方だってあるでしょう?
         なんで太陽は僕を     ?
                                          君へ最後だよ。
              ガチャガチャ回る●●チャンネル                    ただいま。
                                     帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
                   ガタガタと音を立てて           
                          ママが僕を   。パパが僕を   日は。
       追伸僕は・・・・・・・・・・・・・・・・
                                  いつかみてろ!今に見てろぉぉおお!!!
           誰かに大好きだよって言って欲しくて・・・
                                      さぁドアをあけてでかけよう!
        いつかどこかでまた会える日が来るから。
                                 よくできたつくり笑いを。
   37564!37564!37564!37564!
                           羞恥の声明文           ヒズンダ!ヒズンダ!
          ある晴れた日でしたね。
                               ギラギラするわ。24時ネオン街。
     寂しい時には電話して?長電話、語り合い。
                                           アル朝僕は君を吐いた










                             ≠





【('A` )ふぅ・・疲れた・・・】
こんちゃっす!久々更新サーセンwwwwwwww過去未竜です!

一昨日、「夕方更新する~♪」とか言ってあげなくてごめん(´;ω;`)

これからわ約束守るおo......rz

てか、今日の↑が一番疲れた希ガス((((ry

cali≠gari復活おめでとう!!!!!!!!!!

ってことで、↑のを全部cali≠gariの歌詞で埋めてみたwww                                        
てかケイタイクラッシャーすぐるwwww超よみずれぇえwwwごめんwww

ふぅ・・・もう疲れた件について。((ちょw


ってか今日は一日妄想がたえない日でした。

授業中2828でした。ごめんなさい。自重しきれません隊長!<(`・ω・´)

囲炉裏が182㎝という衝撃事実によって、妄想が耐えないのと・・・・

あとはまぁその他モロモロ・・・282828282828((((←キモイ

うん。人の見かけによらない感じって萌えるよ。死にそう。鎖骨いいよ←


てか今日腐女子説明書を見たんだが・・・

( ゚∀゚) 「ちょwwなんていう俺wwww八割俺だろこれwww」

('A` )「いや、全部だろ。」

(´・ω・`) 「・・・・・・・」

てな具合でしたwwww

萌えがないと死んじゃいます。腐女子だもん。そうだもん。

てか萌えがない日常なんてないよ。そのへんみてるだけで萌えが転がってるよ。

鎖骨いいよ。((そろそろ死ぬべき。


まぁ、今日はとっても腐女子日和だったってことで。

なんじゃそりゃ?まぁいいさ。



でわわ!今日はこのへんで自重しときますwww

自重しろコメントどしどし待ってます♪

ただし本当に自重するかどうかはわかりませ((((((((((


<(`・ω・´)過去未竜でした!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/72-ee68be0c

コメント

なんとゆー長さ!!
 
匠の手によって(ry
 
お疲れさん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


