HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

続いている世界。

             
                    世界はただ回り続けている。


                僕らは止まっているまま運動させられている。


                  鏡の中のであってでない。


               非現実の世界の現実を生きている僕がそこにいる。


                彼等も止まっているまま運動させられている。


                 それに終止符を打たれることはないのだ。

                 それに終止符を打つことは許されないのだ。

                  

                   続いている。
                           尽きるまで。


【本文⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃】
こんちゃっすw最近更新すくないよ。過去未竜です♪

もう六月はいるね~・・・六月は休みなくて辛いよ~~('A` )

でもまぁもうすぐコンクールだから、頑張らないとね。特に私は・・・。

ソロ頑張んないとなぁ~~~練習するぞ~~!

オーボエも上手くならないとだし、ドラムもだな~・・・。

まぁ、これからがんばらんと!!やってこーーーーーう!!


そうそう、最近ね、ポテトチップスを食べるとお腹が痛くなる体質になってきたよ。

・・・いや、誰が得する話なんだって話なんだけどさ。

まぁいいやw今日は動画でも載せるお~~。


これイイ!マジイイ!!!!!!!!!!(`・ω・´)

うちの作業BGMだよwジャズとか好きな人はどうぞ聞いてくだせぇ♪

あとあと、ちるちる!お大事にね!ユクーリ休んでください(●´・ω・)


母さんので入ってるから、顔文字登録されてなくてちょっと色気なくてごめんね;(((色気?


今日はこのへんで~~~~~。


でわわ~~~ん♪バイバイ~~~!♪

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/73-7b62f60a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


