HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

世界を変えるのは俺達だろっ?!



                  世界を変えるのは政治家だけどさっ。


                 その政治家を決めるのって俺達じゃんっ!!


                  誰かのいいなりなんてさせないよっ!

                      俺は俺のものなんだよ!


                     
                  グルっと世界をひっくりかえせーーーっ!




【本文(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)】
どもども、過去未竜ですっ!

最近コメ少なくて(´・ω・`) って感じwみんなコメしてね~(´∀`*)♪


今日は部活気合入ってたよ~~!

なんかね、コンクール近いから頑張ろうって感じになったんよね(●´ω`●)

今日の部活は楽しかったwなんか合奏楽しかったよ♪♪


あー今日は昼ねしたから全然眠くないよ。もうちょいパソやるよ~。

最近深夜アニメみてないなぁ。今日見ちゃおうかな。

てかね、最近サンボマスター聞いてるんだけどさ~。

【世界はそれを愛とよぶんだぜ】かな?あれいいね~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

悲しみで花が咲くものか!だっけなぁ。あの詩が好きだぁ。


ネタがない・・・今日も動画でかせいじゃおw

ロリコンホイホイです↓

ハルちゃんは絶対絶対絶対聞くよね?wwwww

うちもロリ声好き~~(´∀`)w

まぁ自分がロリコンだと思う人は聞いてよwwww



でわ、またニコニコ見に行ってきます<(`・ω・´)

でわわ~~ん(●´ω`●)
過去未竜ですた! 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/74-48244591

コメント

絶対が多い件www
いや、聞くけどねwww

歌ってるのはボカロなのか
ところどころボカロっぽいなw

こんなこと出来るんだwすげーw
見たよ、ロリコン。

声可愛いよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


