HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ただいま。僕達の世界。



                  ただいまといえるのも、ほんの少し。


                     また戦場に出て行くよ。





                      でも、きっと大丈夫。


                 


                  僕達は、まだ最後の戦いへ行くための、

 
                    練習をしているだけなんだ。     




【(´◉◞౪◟◉)ナスナスナスナスナスナスナスナス】
どもどもっ!過去未竜ですっ!

テストオワターーーー!\(^o^)/ 

イエーーイ(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●) ←色キモイww

でもでも。。。火曜日に実力テストか~~・・・o....rz 

まぁ、頑張っていきまっしょいw

昨日もパソやってたんだけどねw今日はガッツリやっちゃおーwww

ニコニコみなくちゃーーー!囲炉裏見なくちゃーーーーー!!!(´∀`*)(´∀`*)

そうそう、さっき姉さんが見てたミクの曲がね、とってもよかったから載せとくw

かなりはまった(・∀・)♪

ゼヒゼヒ聞いてねん♪


そういえばね。今日理科のテストだったんだけどさ。


【ロケットが何故飛ぶかを簡単に説明しなさい】


みたいな問題があったわけさ。

答えは、なんか空気が地面にどうのこうの・・・とかいう難しい答えらしいんだが、

どーーーーーーーもわかんないから、


【いきおい。】


って書いてやったよ。

いきおい。って。ちゃんと 。←つけたよ。

・・・だってロケットなんかいきおいじゃん。ゴーーーって飛んでるじゃん。いきおいじゃん。

うん。みんなも、ロケットはなんで飛ぶの?って聞かれたら、

いきおい。って答えようね☆☆←


ってなわけで!久々更新のわりにはネタがなくてゴメンよ;;

みんなも勉強はしたほうがいいよ。うん(´・ω・`)

でわわん♪♪♪♪

過去未竜でしたーーーm9(^Д^)

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/77-84e44cb0

コメント

いやいやw

いきおい。じゃ×でしょいくらなんでも

ロケットが飛ぶのは・・・なんだっけか

力のおよぼしあいがどーとか

長くなるからいいや
バカヤロウWWWW
 
 
 
 
 
前足ループWWWW乙o
いwwwwきwwwwおwwwwいwwww


相変わらずダネ♪(何が!?



でも、確かに説明しなさいって言われてもわからないよね~

ってコトでボクも、『いきおい。』って答えれることにするよwww



ではでは、久し振りのクッキーでした~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


