HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

長い散歩も今日まで。



                     今まで色んなことしてきて、


                      色んなバカをやって、


                      色んなことで喧嘩して、


                      色んなことで泣いて、

                     
                    色んなことで笑った仲間



                  もう、別れの時間は進んでいるけど、


                  今日の思い出を大切にしていこーよっ!



【( ゚∀゚)o彡゚たこ焼き!( ゚∀゚)o彡゚たこ焼き!】
どうも、お久しぶりです過去未竜です。

たった今、修学旅行から帰ってまいりましたーーー!

京都、奈良、そして大阪!行って来ました(●´ω`●)

奈良はあんまり見れなかったですが、兎に角静かで綺麗な場所でした~w


我々一組だけ、難波散策をさせていただいて、楽しかったです(´∀`*)

兎に角大阪は・・・
デカイ!
デカイ!!

とにかくでっかい!


っていうのが第一の感想ですwwww

たこ焼き旨かった~~(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

清水寺も綺麗だったよ~w

おみくじ大吉~~wwwww

全ての運を使い切ってないといいけど・・・orz




いやはや、本当にみんなお疲れ様でした!

うちは修学旅行実行委員という素晴らしい役目をさせていただきましたが、

本当に役にたたなくてごめんね~(´・ω・`)


義務教育の中での、最後の修学旅行。とっても楽しかったです。

これからまた忙しい時期になるけど、みんな頑張ろうね!

どの部活も、コンクールや総体モードだし、部活にも力入れないとだ~~!


受験もあるし・・・・


私はとにかく、オーボエでソロ成功させないと!!!

まだまだ三年生としては忙しくなってくるけど、これからもがんばってこーね!



あーーニコニコ動画みたい。

ってことで、私は三日ぶりに囲炉裏にあってきますwwwwwwwwwwwwwwwwww

でわわ~~んw
みんな乙でーす!

過去未竜でしたっ!<(`・ω・´)<(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/79-e97d785f

コメント

帰ってきて最初にしたのは

PCを起動させることでしたwww
うん、たのしかったわ~ww

まあなんかこれからもよろしくwww
楽しかったねww

散策の方が楽しそうだったな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


