HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

さようならじゃなくてさ、ありがとうって言おうよ。

                    さようならって泣くんじゃなくて。

                 今まで、本当にありがとうございましたって。

                 を流せたら、本当にいいことなんだけどな。
                   
                   それって、結構難しいんだよね・・・・・・。


トゥーーーッス!過去未竜ッス!!!!!!

いやはや・・・・いよいよ・・・あ、いよいよ・・・あぁぁあいよいよいよいよいよいよ・・・・。

コンクール


ですよ・・・。えぇ・・・。
明日、私も演奏するんですが・・・。めっちゃ緊張します・・・めっちゃ・・・('A` )

三年生にとって、最後のコンクール・・・一番いい演奏をしなければなりません。
だから・・・・。緊張です・・・・。

引退、という時期も迫っていますね。一応コンクールで引退という形になってしまうんですが、吹奏楽は、永和祭までは参加という感じなんです・・・。

キエェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((wwwwwwww

・・・・何かよくわからない生物が私の中で叫んだようです・・・。

そんな過去未竜、今日も、きっと元気ですよ・・・・・・・・・。

・・・なんか今日は短いし低テンションだったなぁ・・・・。最後はMAXで行きますか・・・。


みなさぁああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!暑いけど、項垂れてないで頑張りまっしょぉぉぉぅい!!!!!!!!

食中毒には梅干とかいいらしいですよぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!殺菌効果らしいッスよぉぉおおお!!!!!!!!!!!w

てか、テンションMAXって、ただ叫んでるだけじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫!!!!きっと、きっとこれ大丈夫だから!!!!!(自己暗示w

でわわwwwトゥウウッス!!!!失礼するッス!!!!!!明日、頑張ります!!!!!過去未竜でしたぁぁああ!!!!!!!








( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/8-53e7695f

コメント

コンクール?
頑張ってねー!

ふぁいとー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


