HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今もどこかで。


            「二人がヒトツだったなら、出会う日などこなかっただろう。」


             大切な人に唄いたい。
                          聴こえているかも解らない

                     だからせめて続けたい。


                    続ける意味さえわからない。





                    一人でみた真っ赤な空。 



                    君もどこかで見ただろうか。


                     僕の好きな微笑みを



                    重ねて浮かべた夕焼け空






【ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!】
どーもどーもこんにちわ。過去未竜でござーい。

今日は特になんもなかったよ。

あ、ちょっと悲しいことがあったかな。うん。それだけだよ(´∀`*)

でもね、寝たらなんだかどうでもよくなっちゃうから、今日は早く寝ます(´・ω・`)



上のはBUMPです♪とっても好きな曲です♪♪♪

今日はそれを載せときまぷ(・∀・)



なんか、FC2でようつべが載せらんなくなっちゃった。あれれ???

ってことで、ニコニコから。

コメあって面倒だったらすんませんorz

ってかコメ非表示推奨です(´・ω・`)



【真っ赤な空を見ただろうか】です。


なんだかいいね。切なくなる。

BUMPみたいなピュアでなんだかココロにグッと入ってくる音楽がしたいよ。




いいね。音楽は最高だよ。なんか最近よく思うの。

音楽が私の恋人なのかもしれないね(´・ω・`)

・・・・なんかね。今日はあんまりテンションが上がらないわぁ。

好きな人の事を悪く言っちゃメよ。メ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。



まぁ今日はここまでにするよ(・ω・)

でわわん♪過去未竜でした!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/80-89e53805

コメント

好きな人??

恋にお悩みですか??
恋の悩みだな~
とりあえず大変そうだな
とりあえず悔いは残さない方が良いよ~
そんだけ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


