HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

届け!僕らの願い!



               今までやってきたことは無駄じゃないじゃん?!


                 三年間は大事な大事な思い出だけどさ、


                  それ以上に練習してきたじゃん!!

                      うちらって最強っしょ!


                 自分の音楽やってさ、
                           出来なくてくより、


                間違えていたほうが全然いいじゃん!


                     結果は後からついてくる! 


                今はみんなで居た時間、分かち合おうっ! 




               うちらが手を伸ばして取ったの色、それは・・・・・。  




【(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン】
どうも!過去未竜です♪♪♪

昨日コンクールで・・・帰ってきてバタンキューでした・・・orz

結果を、報告させていただきますっっ<(`・ω・´)




第五十一回、吹奏楽コンクール・・・・。

結果は・・・・・・・・・・・・・・。















♬*:♬♪゚・:,。♬o金賞♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..                             

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで!本選は・・・まだわかんないんです・・・。

なんせ、あと一点というところで惜しくも本選メンバーにギリギリ入ってない・・・orz

しかし!まだわかりません!!!

今日の演奏でまた変わってくるかもなんです・・・!


ということで、まだまだ俺達の夏はおわってねぇ!!!

ってことで勉強もしない!!!!!!!!!((wwwwww

まぁ、みんな部活引退だね。

うちらも歳とったなー。なんちゃってww



んじゃ、ちょっと今日はこのへんにさせてください。

おなかいたい。((ちょwwww


でわわwwww過去未竜でしたww

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/82-e427acad

コメント

(;ω;)感動の夏☆★

うちらにぴったりの言葉さっww

本選いけるっしょ?
だって完璧だったもんw
やっほ。みりゅちゃ。


何も言わずにこれを見て。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7742913


それといつかあそべるかにょん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


