HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

僕らの住む世界。



                       僕らの住む世界は、



                    最近だんだん暖かくなっていて、


               確実に終わりへとは近づいているはずなんだけどさ。


                  喧嘩が出来て、
                        音楽ができて、
                              愛し合えるこの世界は、



             本当に、いつまで居ても、いつまで見てても飽きないんだ。



                     これが、僕らの住む世界です。




【ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ←過去未竜】
ども!過去未竜です♪♪

更新率低いねーーーwwwww

まぁそれも、ニコニコ動画&夏休み受験生のせいなんだからっ!

母さんや父さんが居ない間に、こっそりこっそりパソコンですwww

なので、これからいつも短い記事ですが、もっと短くなる事が予想されます(´・ω・`)

だけど、それでも来てくださいwwwwwwお願いしますwwww






もうすぐ・・・いや、本当にもうすぐ・・・。

ニコニコ実況サマーフェスだぁあああああ!

超楽しみーーーーー!!!!!!!!!!( ゚∀゚)o彡゚囲炉裏s!( ゚∀゚)o彡゚囲炉裏s!

27時間・・・超長いですが、一部でもきけたらすっげーいいなぁと思ってます♪♪♪

気になる方はこちらからーーー!↓↓↓
ニコニコ実況サマーフェス2009

大好きな実況sがイパーイ出て嬉しいです(●´ω`●) (●´ω`●)

ボルゾイ企画のみなさんも・・・うっひゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(((狂


www楽しみですwwww

まぁそんな楽しみも残しつつ、夏休みを頑張って勉強&遊びで思い出作ろうと思いますwww


ってなわけで!今日はこのへんでーーー!

でわわんw過去未竜でしたー(・∀・)ノシ

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/83-deae1df2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


