HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

いつまでも沈まぬこの街の明かりを。





                     僕はいつか一人になるんだ。


                     鉄の塊は全部居なくなって、


                   街には明かりが灯らぬ世界の中で。





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*
どもー。夏だなぁ。過去未竜です。

今日は部活休みだよう(●´ω`●)

ゆっくり1時くらいまで寝ようとおもったのに・・・・・・・・・・・・・・・。

目の前で道路工事しやがってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

超うるせーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あーあ・・・寝れないよ・・・。

まぁいいさwバトンもらったのでやるおw

優しい人で回ってきました♬
ありがとう!

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:akoちゃん

001:まず始めに【akoちゃん】との関係は?
⇒友達!いや、仲間!

002:初の出会いは?
⇒小学校だった希ガスw

003:【akoちゃん】は女性?男性?
⇒女性♪

004:見た感じどんな人?
⇒大人っぽい!

005:【曲舞ちゃん】の長所を3つ
⇒楽器がなんでもできてー
  器用でー
  頼りになる!
 
 いいなぁ・・・。

006:逆に短所を3つ
⇒短所かー・・・・。
 短所っていう短所は彼女にはない!
 最高に面白いですwww

007:【akoちゃん】を色で表すなら?
⇒赤っ!って感じ?w
 ハッキリしてて、強い感じかなぁw

008:では動物なら?
⇒猫wしかも黒www

009:【akoちゃん】はモテそう?
⇒ハッキリしてるし、絶対モテるでしょう!

010:1番の思い出は?
⇒いつもが最高の思い出です♪♪♪♪

011:喧嘩したことは?
⇒多分ないと思われますw

012:ラブコールをどうぞ
⇒akoーーーーーー!俺だーーーーーー!結婚してくれーーーーーーーーーーーー!


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→ゆうか様
面白い人→ハル様
頼りになる人→ako様w
繊細な人→クッキー様
明るい人→ぽんぽこ様
気の合う人→全員なんだからねっ!
不思議な人→ツナマヨ様
センスの良い人→ちるちる様
アクティブ→アクティブ・・・元気な人ってこと?みんなだよw
気になる人→くぅ様wwww何気に気になるw


ハイッ。以上バトンでした♪

ネタに困ってる方いたらやってねwww

困ってなくてもやってねwwwwwwwwwwww


でわわ!今日はこのへんで!

過去未竜でしたーーー!<(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/84-d464fcd2

コメント

おぅ。
明日式あげるぞ!!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


